カラフルな粘土で作ったカップケーキ ハロウィンにもいいね! | Roseの部屋

Roseの部屋

ハンドメイドのミニチュアとシルバニアファミリーの
コラボ記事が中心です♡

ご訪問ありがとうございます。

Roseですラブラブ

 

今回はだいぶ前に購入していた、カップケーキの型を使って、ハロウィンにもいい感じのカラフルな粘土でカップケーキを作ってみましたカップケーキ

 

まだ全部完成していないのですが。。。とりあえず、クリームの部分が綺麗な色にできたので、アップさせてもらいましたラブラブ ちょっとカップケーキにはみえないかな? キョロキョロ汗

 

 

カップケーキの いい匂いに誘われて、シルバニアの女の子たちが見学に来ていました。。。どの色のカップケーキもお味が違うようです。

ここはラブラドールさんのお店の中です ぽってりフラワー

 

 

 

「とってもカラフルなクリームね!」 「どれも美味しそう~」 と女の子たちは話しています。みんなお家に帰ったら、さっそくお母さんたちに報告しようと思っています 照れ 

 

 

特にこの二人は。。。あせる どれがいいか品定め中です音譜

 

ハロウィン仕様のテディベア―もプレゼント用に作りましたラブラブ

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございます。

 

ではまたラブラブ