おはようございます。アントンです。

11日に、耳つぼジュエリーでおなじみの、 るみつぼじゅえる®さんに、 スマホを使って出来る、宣伝用のポップの作り方を教わってきましたよおねがい



るみつぼじゅえる®さんのブログ→☆☆☆





まぁ~なんと言うことでしょう❗❗😍


こんな感じで、とてもかわいいポップが、スマホ一つで出来ちゃうんですよ~。


これを機に、価格や、文章も作り変えちゃいました。



こちら❗❗ウインク









ポップだけの作り方を教えてくださると思っていたら…


自分のセールスポイントや、自分をアピールするための文章なども、一緒に考えて、細かくアドバイスしてくださり 


さすが❗❗キラキラキラキラキラキライベントの先輩❗❗

さすが❗❗イベントの女王キラキラ


留美子さんの、穏やかで、温かくて、そして、“面倒みの良いところ”✨✨


とても感動しましたし、人として女性として、尊敬しますラブ




ポップの作り方を教わりに行ったんですが


それ以上のことまで、惜しみなく教えてくださって笑い泣き


自分の中の整理も出来たし、今までの私のように、肩肘張って、怖がる必要はなかったんだと、思うことができましたてへぺろ



ポップの他に


写真のデコり方も教えてもらいました~


うちの王子。本物の“アントン”です照れ





銀婚式を記念して、先日写してもらった写真を、デコってみましたー❤



この銀婚式の写真のことは、また改めて、ブログを書いてみたいと思います。




留美子さんから、この日教わったこと!!

これから、バンバン使っちゃうぞ~グラサン




今週末、来週末の予定です。

10/16幸せの玉手箱→☆☆☆


ほっこりひだまりcafe生駒→☆☆☆