イベント 「Delight」 開催日時・場所のお知らせ | ~ With Happiness ~

~ With Happiness ~

《DELIGHT》代表 小林昭江の日々思うこと

こんばんは~。Akieです
私にしては珍しく久々の連日投稿(笑)。

昨日、イベント名の ~ Delight ~ について、
ちょこっと書かせていただいたので、
この勢いで(笑)、開催日時および場所を
告知させていただこうと思います!


☆----------☆

開催日:7月16日(土)
開催時間:10:30 ~ 17:00 (1部:ブースイベント)
       18:00 ~ 19:00
       (2部:クリスタルボウル演奏会)
開催場所:表現スペース4
       東武亀戸線 東あずま駅 徒歩1分


☆----------☆


なんと初企画にして、贅沢にも2部構成(笑)!
ご協力いただいている方々に本当に心から感謝します。

1部は「ブースイベント」。
出展者さんの自由な表現の場。
ウキウキワクワクするような表現が
各々のブースで展開されます
物販あり、カードリーディングあり、ヒーリングあり。
ご来場いただくみなさまとのアルケミーを楽しみに、
出展者一同、心よりお待ちしています。

そして2部は「クリスタルボウル演奏会」。
1部から参加してくださる出展者さんが
演奏をしてくださいます。
みなさん、クリスタルボウルの音色は聴いたことがありますか?
ほれぼれするような透明感のあるとても素晴らしい音色。
そして演奏となることでしょう。
ぜひこの機会にクリスタルボウルの音色を
耳にしてみませんか?

これから追々、出展していただくみなさんの
ご紹介等、ブログにアップしていく予定です。

みなさまのご来場を心より、お待ちしております。
3連休の初日にはDelightへ!
ぜひお越しくださいませ