第二回 Delight の開催が決まりました~♪ | ~ With Happiness ~

~ With Happiness ~

《DELIGHT》代表 小林昭江の日々思うこと

こんばんは~。Akieです

最近、毎週のように台風ですね
明日はなんか大変そう。。。
お互いに雨&風には気をつけましょう~。

さて!早いもので、第一回のDelightから
1ヶ月半ほどが経ちました。

そして!Delight、第二回目の開催が決定しました~!
本当にありがたいことです。
心から感謝します<(_ _)>

一回目の経験を踏まえ、よいところは伸ばし、
修正出来るところは出来る限り修正して、
ご来場いただけるみなさまを心からの感謝を持って、
明るく楽しく、お迎えをさせていただけるよう、
準備を進めていくつもりです。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします~!
ご来場、お待ちしております


☆----------☆

開催日:10月1日(土)
開催時間:10:30 ~ 17:00 (1部:ブースイベント)
       18時過ぎ ~  
       (2部:クリスタルボウル演奏会)
開催場所:表現スペース4
       東武亀戸線 東あずま駅 徒歩1分


☆----------☆