とうとう明日!第二回 Delight 開催です~! | ~ With Happiness ~

~ With Happiness ~

《DELIGHT》代表 小林昭江の日々思うこと

こんにちは~。Akieです

とうとう明日!
第二回 Delight が開催されます。

今回は何だか本当にビックリするくらい
あっという間にここまで辿り着いた気がしています。


ここまで来たら、あとは宇宙にお任せ。
そしてやっぱりここまで来れたことに
すべてのことへ、心からの感謝を送ります!
本当にいつもありがとうございます

ということで!今回の出展者さまを
ご紹介記事とともにおさらいします~!
みなさま、ご興味のあるセッションがありましたら
ぜひ事前予約をお願いします♪


----------

カフェ&物販編
ユカフェ
→カフェ担当!美味しいランチと占いと。
  そして今回は物販も担当してくださいます。 

つまみ細
工・かみかざり 六花工房さん
→今回の目玉はセミオーダー!
  これは一見の価値アリ


ヒーリング&セッション編
MARURUさん
→Delight に初めて「オーラソーマ」がやってくる!
  って、私がワクワクしてます~(笑)。 

Yoshimiさん
→自分を大事にしてあげよう&癒してあげよう!
  Yoshimiさんのハンドトリートメント&
  MARURUさんのオーラソーマセッションで
  オーラソーマ三昧!いかがでしょうか


Yukiさん
→Delight初出展!
  オリジナルヒーリング「大日如来ヒーリング」、
  ぜひ一度体感してください


アキさん
→今回はバージョンアップしたヒーリング
  「エンジェリック クリスタルボウル ヒーリング」で出展。
  クリスタルボウルの音色をあなたに♪


Lepoさん
→今回は何と言っても「タッチエレメントヒーリング」!
  Lepoさんのメニューで私が一番心惹かれる。。

ひさえさん
→今回は(今回も!)本気のひさえさん!
  きっと真摯に向き合ってくださることでしょう。
  宇宙からのメッセージ、ぜひ受け取りにいらしてください!


きょうこさん
→和道施術&トウリーディングでの出展。
  今回も事前予約必須の大人気セッションの予感。。。

智子さん
→数秘リーディングで出展の智子さん。
  数秘リーディングは奥が深くてオススメです

  しかも今回オプションの「ハーモニーリーディング」が
  とても気になる(笑)!

----------

ということで。
ザックリですが、みなさんのご紹介でした~!

今回はこのメンバーでみなさんのお越しを
心からお待ちしております♪

さあ、みんな!準備はいい?
今回も楽しみきるよ~(笑)!



☆----------☆

イベント「Delight」
FB:Delightのページ


☆----------☆

「Delight」は「おうちサロン こものす」の
スタンプラリーに参加しています。
「こものす」のスタンプラリー台紙を
お持ちの方には、スタンプを押印させて
いただきます!
ぜひスタンプラリーの台紙を持って、
Delightへお越しくださ~い♪
Delightは参加者みんなのおうちサロンです


☆----------☆

開催日:10月1日(土)
開催時間:10:30 ~ 17:00 (1部:ブースイベント)
       入場無料
       18時過ぎ ~  
       (2部:クリスタルボウル演奏会)
       一般:4000円、
       演奏者のカードセッションを受けられた方:
       3000円
開催場所:表現スペース4
       東武亀戸線 東あずま駅 徒歩1分

☆----------☆