第二回 Delight の出展者さま リストです♪ | ~ With Happiness ~

~ With Happiness ~

《DELIGHT》代表 小林昭江の日々思うこと

こんばんは~。Akieです

第二回目の開催となるDelightも気がつけば
あと一週間ほどになりました~!早っ(笑)!
イカン!ご紹介記事が!

ということで。今回は第二回 Delightへ出展してくださる
出展者さま全員をまずは短めの文章でご紹介させていただきます♪
(もちろんこの後、きちんとご紹介記事を書きますよ~!)


物販編
ユカフェスタッフさん
→先の記事でご紹介しています、ユカフェスタッフさんの
 物販スペース。mayukaさんの多肉植物、
 Komoさんの編み物。真弓さんのリボンレイ小物等々。
 かわいいものがたくさん並びます!

つまみ細工・かみかざり 六花工房さん
→前回も出展していただいている六花工房さん
(前回のご紹介記事はこちら →
 今回はセミオーダーでつまみ細工を作ってくださいます!
 自分のお好きな色・お好きな花の形で作れるんですって。
 これは楽しみ~♪

ヒーリング&セッション編
MARURUさん
→オーラソーマ仲間のMARURUさん。
 いろいろとたくさんのことが出来る彼女の
 今回のチョイスは「オーラソーマ」!
 Delight初出展!ちなみに「オーラソーマ」で
 出展してくださる方もDelight初!
 ワクワクします~☆彡 

Yoshimiさん
→オーラソーマ仲間のYoshimiさん。
(前回のご紹介記事はこちら →
 今回もハンドトリートメントでの出展です。
 MARURUさんのオーラソーマセッションと
 Yoshimiさんのハンドトリートメントで
 オーラソーマにどっぷり浸かってみませんか?

Yukiさん
→こちらもオーラソーマ仲間のYukiさん。
 今回Delight初出展です!
 しかも彼女、ヒーリングでの出展も初。
 彼女のヒーリングはすごいですよ~!
 一度お試しあれ☆彡

アキさん
(前回のご紹介記事はこちら →
→前回、大人気だったクリスタルボウル&アロマを
 使ってのヒーリング。
 今回はバージョンアップして再登場です!
 私、前回ヒーリングしてもらったけど、
 ホント気持ちよかった~


きょうこさん
→前回、大人気だったきょうこさんのセッション。
(前回のご紹介記事はこちら →
 今回も和道施術&トウリーディングでの出展です!
 今回は受けられるかなぁ、トウリーディング。。
 前回、大人気過ぎて、興味はものすごくあったのに、
 受けられなかったんだよなぁ。。。

Lepoさん
(前回のご紹介記事はこちら  →
→前回のDelightでもエレメントヒーリングで
 出展してくださいました~。
 ヒーリングは体感するのが一番いいと思うので、
 ぜひみなさん、Lepoさんのヒーリング、
 体感してみてくださいね~!

・智子さん
(前回のご紹介記事はこちら  →
→数秘リーディングで出展の智子さん。
 今回は禅タロットもメニューに加えてくださるそう。
 どちらもパワフルだし、自分のことを知るチャンス!
 特に数秘リーディングは奥が深くてオススメです


ひさえさん
(前回のご紹介記事はこちら  →
→現時点で俄然本気感が溢れ出てきてるのが彼女。
 いま一番パワフルなんじゃないかな?
 前回はヒーリングでの出展でしたが、
 今回のメニューは考え中とのこと。
 さぁて!何が出て来るのでしょう~?楽しみ~


ということで。
ザックリですが、みなさんのご紹介でした~!
これからお一人ずつ、どんどんご紹介を
させていただく予定です♪

今回はこのメンバーでみなさんのお越しを
心からお待ちしております♪
どうぞよろしくお願いいたします~



☆----------☆

イベント「Delight」
FB:Delightのページ


☆----------☆

「Delight」は「おうちサロン こものす」の
スタンプラリーに参加しています。
「こものす」のスタンプラリー台紙を
お持ちの方には、スタンプを押印させて
いただきます!
ぜひスタンプラリーの台紙を持って、
Delightへお越しくださ~い♪
Delightは参加者みんなのおうちサロンです


☆----------☆

開催日:10月1日(土)
開催時間:10:30 ~ 17:00 (1部:ブースイベント)
       入場無料
       18時過ぎ ~  
       (2部:クリスタルボウル演奏会)
       一般:4000円、
       演奏者のカードセッションを受けられた方:
       3000円
開催場所:表現スペース4
       東武亀戸線 東あずま駅 徒歩1分

☆----------☆