育児ストレスから貴女を解き放つ♪ | 毎日をちょっと素敵に♪ フラ美クス&ハーブアロマサロン

育児ストレスから貴女を解き放つ♪

Aloha~♡

今日も夏が本領発揮していますね💕
喉の渇きを感じる前に、こまめな水分補給を心掛けたいです♪


さて、今日は遠くから、スイミーの主催者の方と保育担当の方がAnuenue アーヌエヌエにお越しくださいました💕

スイミーとは?

http://s.webry.info/sp/suimi-chan.at.webry.info/201407/article_11.html


育児中のママのリフレッシュや、育児ストレスから解放するための強い味方✨

それがスイミーさんです💕


育児中のママたちが楽しく身体を動かせたり、マッサージを体験したりできる、素敵な憩いの場です。


なんといっても託児付きというところがうれしい♪


わたしのときにもスイミーさんのような場所があってくれたならどんなに良かったでしょう(笑)


そんな素敵なスイミーさんで、10月からフラ美クス講座をさせていただけることになりました🎉


初回は10/6 11:30~12:30ですが、なんと既に枠がいっぱいだとか😅


月一回のペースで始めますので、お近くの方やご興味の在るママさんは是非💕いらしてくださいね!


申し込みはスイミーさんに直接お願い致します🙏


その頑張りを認められにくい、育児という尊い仕事をされているママさんを、少しでも癒やすお手伝いができたらと思っています💕


素晴らしいご縁に感謝です!


今日もありがとう御座位ます♡