お久しぶりのブログ更新になってしまいました。

最近はInstagramばかりでブログに遊びに来ていませんでしたが、やっぱり日記として日々の出来事を綴るのはブログがいいなぁと思います好


*cocoa*

数日前の事ですが、
去年、血便が出た時とよく似た症状で下痢をしていました。



前回の病院では、素人の目から見ても明らかに血便だろうと思っても
「ここで血なのか血じゃないかの判断する事は難しい」と言われ
<血の判断も出来ない病院なんてあるのか?>と不信感がありながらも
何か赤い物を誤飲した事による下痢じゃないか?
との事でした。
今だに納得いってませんが、もうあの病院は2度と行かないと決めていました。

そして今回は評判のいい近くの病院を探して行ってきましたよ。
ココアにも赤ちゃん言葉で一生懸命話しかけてくれながらの診察。
とっても丁寧で好印象でしたよ。
エコーでお腹痛いところも教えてくれて。

そして結果は「ストレス性の大腸炎」
やっぱり汗そして、前回もそうだったんだろうなぁと思っています。

薬を飲んですぐに元気になりましたが、



ココアは人に、特に私にすごく依存しているので
こう育ててしまった事を申し訳なく思っています。

来月、家族で旅行に行くのでその準備として時々トリマーさんに預けていました。
それが原因かなはてな5!
それとも、毎日ララに遊ぼ~遊ぼ~って追いかけられる事が原因かなはてな5!

どっちもな気もしますが、
この先、私が入院なんて事もあるかもしれないし
自分の家以外でもお留守番は出来るようにならなきゃいけないかなぁと思っています。

まずは
ココアは寝る時も私と一緒に寝ていたので、また自分のハウスで寝る訓練も始めました。
最初はクンクン鳴いているけど、5~10分くらいで諦めて朝までハウスで寝ていますよ。
可愛い❤可愛い❤と可愛がるだけじゃなく、少しは自立も考えなきゃダメですね汗
反省しています。