オトコマエな。。。 | あんずのブログ

あんずのブログ

大好きな
古道具と
植物と
共に。。。






朝起きたら




一面の銀世界。。。





予想より


降り積もった雪。。。




ちょっと


あわててしまいました(笑)





屋根のある場所でも。。。



降りこんできた雪に



白いお化粧。。。




雪かきに


手がかじかんでしまいました。。。








オトコマエな錠前に



アレンジを。。。





鍵まで


渋くて素敵。。。





しっかりした重さの錠。。。




この錠が守りたかったのは



なんだろう。。。




金庫かな。。。


何かの扉かな。。。





そんな思いを


巡らすのも



楽しい時間。。。






時計パーツで


おめかしして




お披露目の日を



待っています。。。







ニコニコイベントのおしらせニコニコ



今年最後にもうひとつ。。。


イベントに参加させていただきます



~atelier leaf*~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

第36回 手作り展
12/20(土)~12/28(日)
10:00~17:00





名古屋市緑区鳴海町大清水195 裏手
(グリーンフェンス内 プレハブです♪)

~月一度開催される


 atelier leaf*さんの手作り展に


 委託参加させていただきます~









今日の音譜みつけた音譜

雪を溶かしてくれるように



日差しがでてきました。。。




おひさまって



あったかくて



ありがたい。。。