蒼-AO- Ryota オフィシャルブログ 「Material Of Ryota」
Amebaでブログを始めよう!
昨日はARVISEのラストワンマンを見てきました。
ARVISEとは知り合ってからは長いのだけれど実は活動期間が全然かぶってないバンドでした(笑
でもメンバー同士の交流もあって仲も良かったので感慨深いライブでした。



俺が蒼-AO-に加入した当初、ARVISEのkenyaくんのやっていたセッションバンドでkenyaくんと知り合って仲良くしてもらってたのが懐かしい。

それから蒼-AO-の解散が決まってからARVISEの活動再開が決まって嬉しかった思い出があります。




それでから自分がEnd;Reでサポートを始めてちょいちょいライブがかぶってまたもや皆さんに仲良くしてもらいました!

サポート初日で緊張気味の俺と爽やかな笑顔のkenyaくん!

そしてEnd;Reの活休ライブも出演していただいて一緒に素敵なライブにできました!

今年初詣一緒に行ったRYONくんと!

そしてkenyaくんとと!
当日俺がバタバタしちゃってみんなと撮れなかったんですよね。。。。





ARVISEの皆仲良くしていただいてありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

素敵なライブをありがとうございます。
【11/17池袋CYBER】のRose en greyライブ会場物販にて【当たり付きチェキ】を販売致します。
当たり内容としましては、【お好きなメンバーと2ショット or メンバー全員と6ショット】とさせていただきます。
当たりを引いた方は2ショットの場合はお好きなメンバーを、メンバー全員と6ショットの方はその旨をスタッフまでお伝えください。

※当たり枚数等のご質問にはお答えできかねます。
※販売はシャッフルになっております。
※1会計につきお一人様10枚まで(並び直しOK、空いているときはスタッフの指示に従ってください。)
※当たりを引いたお客様はスタッフにお申し付けください。



10/17(土)池袋CYBERのライブに出演する、セッションバンドY-SHADEのメンバーとして、Gt. HIROKI(ex.蒼-AO-)の参加が決定致しました。