はろーにゃんにゃん☆彡.。

あおにゃんฅ•ω•ฅ

今日は3月9日、
『ザクの日』です!!

ということで、
ひとりぼっちのザク祭りを開催しました◎



\ザクの祭壇/
センターはザクII改のガンプラ◎



ザクの仲間たちも一緒にお祝いしてくれて、楽しかったです(`・ω・´)



グフカスちゃんもバンザイしてて、
おちゃめだね☺☺



ザクかわいい!ザクかわいいよ!

ザックザク!!!!ザク!ザク!


…そして、夕方からは出撃しに戦場へ行ってきました(`・ω・´)ゝ

\戦場の絆/


あと1回で搭乗回数が1500回になる

『ザクII改』ちゃん!!

ザクの日に1500回を達成できて嬉しいです(∩ω∩*`)ディスティニ-ダ-

あと!あと!

最近練習中のタンク

『ザクキャノン』



ぼんぼってるよ!

ザクII改とザクキャノン乗りになりたいの◎


ザクの日をお祝いできて

楽しかったです(*´・ω・。)


マッチングしたパイロットの方々、

ありがとうございました☆彡.。


これからもザクマニアとして

ぼんぼります~(`・ω・´)♡


\ジークジオン!ジークジオン!/



✄--------------- ア オ ゾラ ---------------✄