はろーにゃんにゃん☆彡.。

あおにゃんこと空野青空です(=あωお=)ノ

2016年10月16日、あおにゃんは20歳のお誕生日を迎えました〜!!

そしてお誕生日当日、空野青空2nd Anniversary♡Live #にゃんにゃんフェスティバル2016 を開催させていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆にゃ〜🐾🐾

ハッシュタグは #にゃふ2016 たくさん呟いてくれて、ありがとうなのです〜😍💖💨



今年も昨年に引き続き、あおにゃんがお世話になっているアイドルさんをお招きฅ(=・ω・=)ฅにゃんにゃん☆彡.。

愛がいっぱいのステージパフォーマンスにうるうるきちゃいました(´;ω;`)✨


まずは、オープニング&北陸コラコラタイム!!トップバッターは"ネコネコ☆レボリューションwithあおにゃん"で『空色デイズ』をコラボレーション( ゚∀゚)



この曲は、あおにゃんがグループ時代から歌っていた曲で、とても好きな曲なんです。思い出深きソング!!落ちサビを歌えて嬉しかったです(´∩ω∩`*)💖💭


続いては"またたびプリンセスwithあおにゃん"で『IDOL HEART』。



この曲は、あおにゃんがおやゆびプリンセス特務メンバーになって初めて覚えた曲。リリースイベントをお手伝いすることになった時、不安な気持ちが大きかったのですが、いろんな人に助けられて、ここまで一緒に歩んでこれました。



おやゆびプリンセスが解散してしまうのは、本当に寂しくて悲しい気持ちでいっぱいです(´;ω;`)...でも、ひとりひとり夢に向かって羽ばたいていくんだと。あおにゃんの中で理解しました!その背中を押せるような人になりたい!!

一輪一輪が決して散らない鉄の華です!


さて、企画コーナー『あおにゃんクイズ キミは答えることができるかー・・・?』ではアイドルのみなさまが、あおにゃんに関するクイズに挑戦☆彡.。



写真を見ているだけでもツッコミどころが多過ぎてカオス!!⚡⚡



MCのニャンディやしきさん。本当にお疲れ様です!!!!!!www

優勝したのはソロ&ネコネコ☆レボリューションで出撃してくれたなっちゃんこと熊野夏美ちゃん〜+:。(゚ω゚*)゚.+:。



さすがなっちゃん💖💭
あおにゃんの心の友ですな〜( ゚∀゚)o彡゚


企画コーナー楽しめましたかっ!?

戦士の皆様にとっては、簡単なクイズだったかもですにゃん(*゚ω゚*)ノ 🐾🐾


さあ、遂にあおにゃん出撃す!!

\デュクシュ-ンッ!!!(モノアイ起動音)/


あおにゃん with MASA 枠のはずが、シャアザク with クワトロ・バジーナ 枠に(笑)今年も魅せてくださいました!マサにゃん殿〜ッッ( ゚∀゚)!!✨



ヒートホークギターを武装して、とにかくスキがない!!(笑)あっ、マサさんをご存知ない方もいらっしゃると思いますので、少し紹介させてくださいっ☆

マサさんは、『キラキラアオゾラ』や『Shooting star op*』、『HappyTime!』を手がけてくださった作曲家さん。そして、ギタリスト!!

そう、キラキラアオゾラのギュインギュインかっこいいギターソロの人です!!✨✨



今回もギター生演奏〜!!!!かっこよかったですね.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚

そしてなにやらプレゼントが...。ぬぬぬっ!?お酒!?(笑)



ビールでした!! わざわざ冷やしてくださったらしいのですが、絶対飲めない(笑)

ビールは断念してお水をいただきました\(^o^)/20歳かぁ。お酒かぁ。。(しみじみ

もうひとつ、なんとコンデンサーマイクを頂いてしまいましたヾ( ゚ω゚`;)ノ

ありがたきです〜っ!!⚡⚡

あおにゃんの歌ってみたCDのクオリティがUPすること間違いなしですにゃ☆彡.。



〈 あおにゃん with MASA セットリスト 〉

1. Happy Time!
2. SSO*
3. キラキラアオゾラ



後ろが見えないくらい戦士の方がいて、とてもうれしかったです(´;ω;`)✨

戦士の皆様のアツいコールが地響きのように聞こえて震える山でした!!!!

最高です!!!!!

だがしかし、まだだ...
まだ終わらんよ!!!!!!


お写真がアップしきれないので、後編につづきましゅま〜(=あωお=)ノ にゃ🐾🐾


•*¨*•.¸¸☆*・゚

あおにゃん