子宮頸がん 大細胞癌神経内分泌型 を乗り越えるぞ。
Amebaでブログを始めよう!
おはようございます。

私はいつも白血球が低くなやんでいます。ここ2年は1400〜2500で、2千を超えることはほとんどありませんが、次のクールへいくとき、動注治療前などは2千こえないと治療にすすめないこともあるので白血球数値は上げたいといつも思っています。
月に何度も血液検査をするので、どうせなら実験してみようと、血液検査をする朝に食べるものを意識してみました。
バナナ、ネギや野菜たっぷりの豚汁、お赤飯(わたしの好物)、しょうがレバー煮、卵かけご飯、りんご、自家製青汁、で試しましたが白血球数値に変化なしでした。そんな中、これを食べるとあがる!というものを2品見つけました。3回以上いい結果が出ているので、わたしの白血球にはあうのだと思います。それは
すっぽん


参鶏湯


すっぽんは九州から通販で取り寄せできます。
参鶏湯はデパートで買えます。
どちらかを食べて血液検査に挑むと2400を越えます。前夜に食べても効果は出ませんでした。当日の朝、という付け焼き刃的な感じではありますが、上がるのは嬉しいです。
参鶏湯は量が多く、スープだけでいいわたしには食べきるのが難しいので、最近はすっぽんに頼っています。ネギや溶き卵を落としてもとてもおいしいです。