和泉と梨佳子の卒業公演から早いものでもう5日程経ちました。


あらためまして卒業公演に来てくれた方、関わってくれた方、本当にありがとうございました。

たくさんの方のご協力と、なにより和泉と梨佳子のおかげで最高の公演になったんじゃないかなーと思ってます。

自分の中でようやく色々と落ち着いたので少しばかり和泉の事について記録に残そうかなーと思いまして。


和泉がデビューした時の印象はおとなしそうな子ってイメージが強かったかな。

初めの頃は物販で喋る事も人の名前を覚える事も苦手だったの良く覚えてる。



ダンスも得意って訳じゃなくて、いつも物販で間違えたー!!って良く話してた。

歌が上手くて早いうちにマイクを持たせてもらえるようになって、少しずつダンスも間違えなくなってきて。
だんだん成長していく姿がすごく良く分かって応援してて楽しかった!!

それに最初あんなにおとなしかった和泉がいつしかこんなに人の事をイジってくるようになるとは思ってもなかったよ。笑



整理してたらデビューの時の写真とかチャイムが終わればのリリイベの通知表とか年賀状とか出て来て見てて懐かしいなーって。






他にも生誕の時のTシャツとかHANABI !!のリリイベの時の線香花火とか夏祭りの時の綿菓子の袋とか御守りとかPARCOの缶バッチとか出てきて、この1年たくさんの事があったんだなって。

その全部が楽しかったなって今でもよく覚えてる。


最後の物販でもいつも通りに手の甲な落書きして、でも最後なんだなって思うとさみしかった。


だけど、和泉から言われた言葉でこれからも頑張ろう!って気持ちになれた。
涙は最後まで流しっぱなしだったけど・・・笑


和泉が居てくれたから楽しいって思えた1年間だった事は間違いないし、和泉のおかけで前よりも仲良くなれた人や、知り合えた人が居て、本当にありがとうって気持ちでいっぱいです。


デビューから卒業までずっと応援出来ただけでも嬉しい事だし、最後の公演を1番近い所で見れて、和泉の歌をたくさん聴けて、本当に幸せだった。


約2年間、LinQを応援して来ましたが和泉の卒業で一つの節目を迎えたような気がします。
もちろんこれからも大好きだからLinQを応援し続けるけど自分の中で何かが少し変わってくのかなーって、そんな気がしてます。


これからの和泉と梨佳子の未来と、LinQの未来が明るい素晴らしいものになるように祈ってます。


本当に本当にたくさんの思い出をありがとう。
和泉大好き*\(^o^)/*