Aiさんとゆうちゃんに会いたくて、高速道路を走れる娘と一緒に湯布院に行ってきましたお願い
和雑貨カフェen-縁
{9A0129B9-E80D-4E32-82C9-AB94F242A97F}

とても素敵なところでした。
ちょっと早く着いたので、レモネードと3種類のチーズケーキをいただきました✨✨
カボチャとチョコと抹茶味。
どれも美味しい💕💕
どれが一番美味しいかな?迷いました〜💦💦
娘と話して抹茶だね、今日は久しぶりに家族5人が揃うので、良いお土産になります照れ照れ

そんなこんなしてたら、Aiさん、ゆうちゃん❗️❗️
会いたかったー音譜音譜
さっそくゆうちゃんに肩揉んでもらいました。
すっごい気持ち良い、肩が軽くなりました。
Aiさんから、ふくろうの森に行ってふくろうに触ってきたら良いよ。と教えてもらい、行って来ました。
あっ入場料がいるんだ。どうしようと思ったけど、せっかくなので。
想像以上に面白かった。
触ることができるんだけど、最初は勇気がいります。だってメッチャ見てくるんだもの。
{F0575849-4A5D-457C-9242-E8C608E7057F}

柔らかくて気持ちよかったニコニコ
ついでに
{E1C36E9A-06FA-4CA6-9CE4-1C211E9F8E1F}

ちょっと魔法使いになってみました。
魔法使いのローブが張り裂けてるけどあせる

楽しい湯布院でした。