『平八郎忠勝記』あおと遊ぶ | グレート家康公「葵」武将隊

グレート家康公「葵」武将隊

天下統一を果たした徳川家康公のふるさと、岡崎市の観光隊を務める
”グレート家康公「葵」武将隊”による日記です。

忠勝じゃ。

今日はあおと乙川で遊んだ。

ん?

あおって誰??

埼玉県は行田の忍城おもてなし甲冑隊・足軽あおであるぞ。

{DE6B76B5-28EF-4130-AA32-09B7122B8C69}

こやつ、単騎で岡崎に来よった!

昔も今も単騎掛けが得意なわしと同じ!!

しかも手ぬぐいが蜻蛉柄!!!

愛いやつよ。

じゃから一緒に遊んだ。

{09994DE3-B6E2-4BD2-A6BB-CB897B8708AC}

遊んどるうちに幼き娘と一緒になってはしゃぐ父親の気分になってきてしもうた。

明日からのバスツアーが楽しみじゃ♪

ちなみにあおと遊んだのは、岡崎城の北を流れる乙川で開催中の【おとがワ!ンダーランド】で乗れるSUPじゃ。

{E6079053-F661-4602-AF53-DEC7074AAD39}

葵武将隊サポーターズクラブ「ちゃんおかぁ」も暑い中がんばっておる。

{1B0B6678-9CEF-40AE-BF5E-CFD6CD02D449}

皆も【おとがワ!ンダーランド】に行って乙川の魅力を再発見してみては如何かな?

ではな。



本多忠勝