自己紹介 | hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

宮城県仙台市若林区に2013年7月にオープンしました理容室「あおいはな」です。お客様のトータルケアがコンセプトでありヘアースタイルの事はもちろんの事、「髪」・「頭皮」・「心」のケアをトータル的に行っております。

今日は「aoihana」の店長であります私の自己紹介をサラッとしたいと思います♪



出身地は福島県の伊達市ってところです!!自然豊かな空気の美味しい場所です
( ´∀`)



福島市の理容室で7年間勤めてました。
おもに福島で働いてたときは技術の方に力を入れてせっせ琢磨と働いてましたよ♪




競技大会とかにも積極的に参加させてもらい、ここだけの話し実は……全国大会で準優勝の実績もあるんです(゜ロ゜;ノ)ノ






その後、宮城県仙台市にて就職してからは仙台市の中心部にある歴史ある理容室の支店をまかせられて8年勤務しました。




おもに実戦的な事を学び、このときに頭皮の事やヘアケアの事を学びました♪今のお店の基礎となっております(^^)v




ヘッドスパの資格も持っているので安心してお任せ下さい!!




その後、独立して今のお店「aoihana」をオープンしました\(^-^)/


「あおいはな店長」↓↓↓
{AF031B86-119F-4E21-91C5-7BC92C1372FC}




うそっす汗


本当の「あおいはな店長」↓↓
{4A1B581B-C3AD-4EA4-895E-9BD5C271E594}




もちろん悪魔の実の能力者ですチョキ


資格…厚生労働省認定理容師
           ヘッドスパ認定資格

生年月日…1981/3/15

名前…丹治 雄一(タンジ ユウイチ)


趣味…スポーツ観戦、ゴルフの雰囲気(笑)


好きな音楽…沖縄ミュージック、レゲエ(ルーツ)

好物…焼き魚、焼き肉、温野菜、お酒!!


苦手な食べ物…ドーナツ、レバー(ToT)



屋号の意味についてはコチラ~




何卒よろしくお願いいたします(..)