「aoihana」のこだわり | hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

宮城県仙台市若林区に2013年7月にオープンしました理容室「あおいはな」です。お客様のトータルケアがコンセプトでありヘアースタイルの事はもちろんの事、「髪」・「頭皮」・「心」のケアをトータル的に行っております。

今日は店内の設備についてご案内させていただいきますね(..)

当店ではコンセプトにもなっておりますが、「お客様の貴重な時間を特別な時間にしたい」という気持ちから設備にも気を使ってます!!

今日はその中のひとつで、「aoihana」の右腕的な存在のシャンプー台を紹介します!!


お客様に「くつろぎ」を…っていうテーマで造られたシャンプー台です。





特徴は、なんといってもお客様がリラックスできる座椅子です。本革使用で寝心地バツグン!!負担のかからないフラット型でいつまでも寝ていたい気持ちにさせてくれます(^^)




もうひとつが、長時間寝ていても首に負担がかからず、ずーと心地よさを保つネックデバイスです。


ずーとこのまま寝てたいって気持ちにさせてくれます!!(私はそー思いました。)


すべてはお客様のために。。。