ヘッドスパを勧める理由(^^) | hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

宮城県仙台市若林区に2013年7月にオープンしました理容室「あおいはな」です。お客様のトータルケアがコンセプトでありヘアースタイルの事はもちろんの事、「髪」・「頭皮」・「心」のケアをトータル的に行っております。

今、各サロンのメニューでヘッドスパやヘッドマッサージが含まれてるのは当たり前になりつつあります!!

もちろん、「aoihana」でもヘッドスパメニューはご用意しております。

育毛効果が期待できるメニューや爽快感が味わえるメニューとふんだんにご用意してますが、ヘッドスパの最大の目的はストレスを解消させてくれるのに期待できる事に当店では注目しております(^^)

なんといっても、今の世の中ストレス社会です。

ストレスを抱えてない人なんていないに等しいです。

何故、ここまでストレスを連呼するかというと……ストレスはいろんな悪いことを引き起こす見えない悪だからです。。

ストレスは病にも繋がっていきます。

ストレスは頭皮トラブルにも繋がっていきます。

ここで質問~( ´∀`)

①ぐっすり寝ても疲れがとれにくい。

②苦手な人(嫌いな人)がいる。

③悩みは自分で抱え込んでしまう。

④晩酌は自分へのご褒美で足しなんでる。

⑤夢を覚えてる。


1つでも当てはまる事がある場合はストレスが溜まっている証拠です。


ストレス解消の1つのツールとして、ヘッドスパを選んでみてはいかがでしょうか!?