お使いのシャンプー…本当に合ってます!? | hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

宮城県仙台市若林区に2013年7月にオープンしました理容室「あおいはな」です。お客様のトータルケアがコンセプトでありヘアースタイルの事はもちろんの事、「髪」・「頭皮」・「心」のケアをトータル的に行っております。

「あなたのお使いのシャンプー、本当に頭皮に合ってるシャンプーですか!?」

って質問されて、どれだけの人がちゃんと答えられるでしょうか!?(/_;)

おそらくシャンプーを市販でご購入のお客様のシャンプーを選ぶ基準って…

★値段が安い

★CMで人気のタレントさんが使ってたから

★サンプルの臭いが良いから

★ノンシリコンだから

★人気、イチオシって書いてあるから

★知り合いに進められたから

★昔から使ってるから

な~んて理由がほとんどじゃないでしょうか!?

ヘアケア商品について

今の時代、物があふれてる時代です。そんな中で自分で選べるっていうスタイルが主流ですよね(^^)

個性を出すためにも自分で選ぶ。

ユニ〇ロの様なリーズナブルな料金で好きな組み合わせで人と違いを出せる。そんな量販店が後押しをして自分で選べるスタイルは浸透してます。

ただ………

シャンプーや化粧品って自分で選んで良いんでしょうか!?(知識があれば別ですよ。)

自分の肌や頭皮状態を理解しないで商品を使うのって危なくないですか!?

メーカーの宣伝文句だけで選ぶのって危険じゃないですか!?

先日も某有名メーカーさんの化粧品で大変な事が起きてましたよね…(。>д<)

そーです、シャンプーは自分で選んじゃダメだと思います。


分からないときはプロに聞くのが一番手っ取り早い手段です!!


当店「あおいはな」では施術前にお客様の頭皮のカウンセリングをして、その日の頭皮状態に合わせてベストなシャンプーを選び使用させていただいております(^^)



只今キャンペーン中につきお客様合ったシャンプーをプレゼント中です!

この機会に是非ご利用ください。