シャンプーは分身です(^^) | hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

宮城県仙台市若林区に2013年7月にオープンしました理容室「あおいはな」です。お客様のトータルケアがコンセプトでありヘアースタイルの事はもちろんの事、「髪」・「頭皮」・「心」のケアをトータル的に行っております。

まずは下記の記事からお読みください↓↓
お使いのシャンプー……本当に合ってます!?



皆様が理容室や美容室に行くのって髪を自分でカット出来ないからとか、カッコ良くなりたいから、キレイになりたいからetc..


何か理由があってだと思います!!



私たち理容師や美容師もお客様の期待に応えられるように日々努力しております!!




そして、お客様と私達の息が合った時、顧客になってもらっていると思います!!




そんな中、私たちはお客様が次回来店してもらえるまで離ればなれになってしまいお客様の事が見れませんよね…(T_T)



実はトータルケアって来店してもらった時に私たちが適切にお客様をケアする事は出来るのですが、その1日よりもお客様自身のホームケアがとても重要なんです。




そこで、頭皮や髪のホームケアの基本中の基本であるシャンプーは毎日使うだけあって大事なアイテムです。




いわば、サロン提供のシャンプーは私たち理美容師の分身でもあるのです!!




お客様と毎日会えないから、分身のシャンプーをお供させる(^^)


お客様と私たちの信頼関係があるからこそ出来るツールですよね♪


市販で売っている化粧品……売り手の人が見えないだけに、どこまで信用出来ますか!?(/_;)



だから私たちがいるんです!!





そんな【あおいはな】の分身達です↓↓↓
当店使用のアミノ酸系シャンプー
当店使用の酸性石けん系シャンプー
当店使用の天然美容液シャンプー
当店使用のノンシリコントリートメント





全商品、信頼できる【あおいはな】の分身達です(^^)