そもそもヘッドスパとはな~に!? | hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

宮城県仙台市若林区に2013年7月にオープンしました理容室「あおいはな」です。お客様のトータルケアがコンセプトでありヘアースタイルの事はもちろんの事、「髪」・「頭皮」・「心」のケアをトータル的に行っております。

当店でも力を入れている「ヘッドスパメニュー」なんですが、そもそもヘッドスパとはなんなんすか~????



って事を詳しく説明したいと思いますね!!



かんたんに言ってしまうと……




疲れをとり良い髪を育てるための頭のマッサージです。



じゃ~具体的に当店のヘッドスパメニューを例に説明していきますね!!




頭皮改善】

当店のヘッドスパの薬剤はお客様の頭皮環境やライフスタイルに合わせて4種類のシャンプーと3種類のクレンジング剤で使い分けをしています。




薄毛でお悩みな方や頭皮の荒れでお悩みの方など、お客様の今の状態に合わせてベストな薬剤で対応させていただいております!!





【マッサージ】

リンパの流れや筋肉のつくりを考えて老廃物や疲労物質を暖和させるのに効果的なマッサージを行っております。
筋肉やリンパを流すことにより、お顔全体のリフトアップにも効果的です。

頭の筋肉について詳しくはコチラをクリック。


リンパについて詳しくはコチラをクリック。







【リラクゼーション】

温度の強弱や動きの強弱、また香りでお客様の「心」のケアも心がけております!!
ストレスは万病の元です。








これらを踏まえて【ヘッドスパ】っていいます!!



当店はヘッドスパの認定資格取得店です!!






是非ともご体感ください音譜



          『あおいはな~ジャンケン』

☆下の画像をクリックして運試しメラメラ



      ☆勝った貴方は良い事あるかも~ラブラブ





☆LINE@始めました!ご登録でお得なサービスをゲットダウンダウン