【あおいはなについてQ&A】 | hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

宮城県仙台市若林区に2013年7月にオープンしました理容室「あおいはな」です。お客様のトータルケアがコンセプトでありヘアースタイルの事はもちろんの事、「髪」・「頭皮」・「心」のケアをトータル的に行っております。

当店【あおいはな】についてのQ&Aをご紹介いたしますニコニコ


お役立てください!!




Q・【あおいはな】ってどんなお店でしょうか?

A・髪、肌、心を中心とした「トータルケア」をコンセプトにした次世代型の理容室です。




Q・美容室じゃないんですか?

A・当店は理容室です。美容室では法律上出来ない「お顔剃り」が出来るのも理容室の特権です!




Q・他店との違いは何ですか?

A・【あおいはな】はカットやカラーなどで容姿を整えるだけの通常メニューの他にヘッドスパやエステ等にも力を入れており、只のサイドメニューに止まらず本気でトータルケアを考え提供させて頂いております。




Q・ヘッドスパってなんですか?

A・分かりやすく説明しますと「髪」「頭皮」「心」を満たすヘッドマッサージです。当店のヘッドスパはカウンセリングにより一人一人に合わせたパーソナルスパを提供しております。




Q・理容室なんで女性はNGなんですか?

A・理容室=男性という固定概念がまだ強いですよね、、当店では女性のお客様もお顔剃りやヘッドスパ関連のメニューを中心に多数ご来店頂いております!!要はお客様次第です^ ^




Q・受付時間は何時でしょうか?

A・通常のカットメニュー等は10時から19時までとなっております。特殊メニュー(カラーやパーマ)は18時30分までとなっております。




Q・予約は必要ですか?

A・当店な【予約優先制】を行っております。当日でもご予約のお客様を優先でご案内しております。飛込みでのお客様も大歓迎ですが、直ぐにご案内出来ない場合が多くなっております。「お客様の貴重な時間を特別な時間に」をコンセプトにしておりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。





Q・予約は何時までにすれば良いですか?

A・当日のご予約も大丈夫ですが、特に土日祝日、平日の夕方は数日前に埋まってしまう日が増えてきました。お早めのご予約やご来店時に次回のご予約も承っております。





Q・近くに公共機関はありますか?

A・仙台市地下鉄東西線六丁の目駅より徒歩約3分の場所にございます。




Q・駐車場はありますか?

A・店舗敷地内に3台ございます。





その他、ご質問がございましたら気軽にお問い合わせください爆笑










【TEL】 022-354-0215

【mail】は aoihana2013.gmail.com





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆LINE@始めました!ご登録でお得なサービスをゲットダウンダウン