あおいちゃんを探せ 上級編 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

前回は、皆さんなかなか鋭い解答で・・・。

中には、他の子までピタリと当ててしまう人もいましたね(^▽^;)

改めて、同じセキセイインコでもそれぞれ個性があるんだな・・・なんて思いました( *´艸`)


今回はコメント承認制ですので、コメントは承認されるまで表示されませんよ(^▽^;)

なので、もしかして一番乗り?ってためらってコメントできない方・・・違いますから。(一番乗りは7時すぎでした)



さて、今回は上級編です。

出てくれる子は前回と同じです(シロ君・たまちゃんのみ前回だけの特別出演でした)


エントリー№1


エントリー№2


エントリー№3


エントリー№4


エントリー№5


エントリー№6


エントリー№7


エントリー№8


エントリー№9

どうです?どうです?

後ろ姿ならわかりにくいでしょう( *´艸`)

もう、どの子もかわいすぎて…でもよく似ている子が多くて、ちゃんとフォルダ分けしないと自分が混乱しそうでした。


知らない子がいるかもですが、中級に出てきたばかり・・・前回みなさんがほぼ正解を出したので、その時の答えを参考にしたらほとんどはわかると思います。


今回の子たち全員をピタリと当てた方には、豪華(?)賞品をプレゼントします。

今日だけは、コメントを承認制にして、公開は明日解答が出たときに行います。

だから、誰かの答えを参考に・・なんてダメですよ(^_-)-☆

もしも、全問正解者がいなかった場合は、№1.5.6の子以外のブルーの子を一番きれいに見分けた人が正解者とします。


また、今回参加してくれたかわインコちゃんとその飼い主のみなさんありがとうございます。

また何かの企画や、コラボネタの時にはご協力お願いします。

今回参加しなかったけど、次は参加してもいいよって人は、今度こそお願いしますね(*^^*)


それと、これを機にここにいる子の中で知らない子がいたら、かわいい子たちの載るブログを覗いてみてはいかがでしょう。

後ろ姿も、みんなかわいいね(≧▽≦)

セキセイインコランキングへ



にほんブログ村

解答編は、記事の編集などの作業に時間がいるので11/30になります。