Mirror(ミラー)さんと奥田雅子さん | 大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

                      大切な人を失ったあなたへ~夫と死別した私が悲しみを乗り越えてきた方法 

こんにちは!
色のメッセージを伝え
ココロを元気に輝かせる専門家、
ハッピーカラーMAUVE(モーブ)
石田葵(あおい)です。


いつもありがとうございます(*^^*)


昨日はMirror(ミラー)さんの
ライアー体験会に行って来ました。



(画像お借りしました)
前列中央ミラーさんが持っていらっしゃるのが
タオライアーです。



ライアーのとろけるような音が好きです。


昨日は他に石、木、金属の楽器もあり、
全く違う音を奏でますが、
それぞれが周りの音も意識すると、
とても調和した心地良い音に聞こえます。


半分寝ているような
気持ちいい時間を過ごした後、


奥田雅子さんの
ダイヤモンドウーマンプログラム®︎ の
テレビを見ながらできる
ストレッチに参加しました。


正しい立ち方や肩こり・便秘に
効果のあるストレッチを
色々教えて頂いただけでなく、


雅子さんのパワーも
頂けたような気がします。

{AF58F5AF-BD44-419E-87B7-DACFB8F756C9}
(画像お借りしました)

外は気が滅入るような暑さでしたが、
浄化とパワーチャージを
一度に行ったような充実した
一日を過ごす事ができました。


奥田雅子さん、急に参加させて頂き
ありがとうございました。








最後までお読み頂きありがとうございました。




石田葵(あおい)のメールマガジン

色のメッセージ~ココロがキラキラ輝くレッスン


毎週火曜日夜9時配信です


メルマガ登録はこちらから