インテグレイテッド心理学講座 7月クラス募集 | HSP、繊細、敏感、トラウマ、生きづらいあなたへ 対処療法ではない本質からの変化を

HSP、繊細、敏感、トラウマ、生きづらいあなたへ 対処療法ではない本質からの変化を

不安、もやもや、人の目が気になる、繊細で傷つきやすい、トラウマ、PTSD

あなたはもっと楽に生きられるようになります。

大変好評いただいているインテグレイテッド心理学講座、リクエストにより7月開催します♪

 


こんなことはありませんか?

・夫やパートナーの行動に腹が立つ

・職場に苦手な人、嫌いな人がいる

・どこに行っても満足できる職場がない

・どうしてか、同じパターンを繰り返してしまう(人間関係、結婚恋愛、お金、仕事など)

・今悩んでいることからどうしたら抜け出せるのかがわからない

・人間関係がうまくいかなかったり、疲れたりする

・メールの返信が遅いとどうしたんだろう?変なこと書いてしまったかな?などと気になってしまう

・つい子どもにイライラしてしまう

・お腹がすいていないのに、甘いものがやめられない(同様にお買い物、たばこなど)

・特別、何かがあったわけではないが、不安になったり憂鬱になる

・人の目や評価、どう思われるかが気になる 

・はっきりした理由はないけど、孤独感や寂しさを案じる

これらはすべて、 

潜在意識をもとにした
「こころのしくみ」を知ることで

自分自身と他者への見方、理解が深まり、なぜそんなことが起きるのか、では、どうしていけばいいのか?ということがわかります。

学問としての心理学ではなく、
あなたの人生に『役立つ』、実践的な心理学をお伝えします。

インテグレイテッド心理学は「現場主義の心理学」とも呼ばれているのですが、自分自身を照らし合わせ、実感としてふに落ちる内容です。すべての人に知ってほしい心のしくみ、そう思います。

私はこの心理学に出会い、自分を見つめることで、人生が変わったと言っても過言でないほど。

世界の見え方が変化して、幸せに気づき、ありのままの自分を認め、自分らしくいられるようになった大きなきっかけとなったのです。
とてもニュートラルで、心地よく、良い意味で楽にリラックスして、生きれるようになりました。

ぜひみなさんにもお伝えしたいです(^_-)-☆多くの人に知っていただきあたいと心から思っています。


ここで受講生さんの声をご紹介しますね♪

~受講生様の声~ A様 40代 女性
一番驚いたのは、あれだけ食べていた甘いものが減ったことです。自分でも驚きましたが、
その根本には寂しさがあったことに気づけたことが大きかったです。また、これから、自分を見つめていきたいと思います。
ありがとうございました。


~受講生様の声~ T様 40代 女性
この講座をうけて、自分の人生のパターン、特にお金のことですね・・・そのことがよくわかりました。
私は、たしかに、お金のこと・・・・、よい思いを持っていませんでした。子供のころ、家でお金のことで
喧嘩がありました。。。。いつも。。。

それがこんな風に人生に影響してることを知って驚きだけど、納得でした。
そしてそれを変えていけることを教えてもらい、希望でました。

一緒に学べた人も美香子さんも心を許せるような安心の感覚で講座が楽しみでした。(終わってさみしい)
今までさまよって探していた人生の答えのもとがこれなんだと、知って感じがしました。


~受講生様の声~ E様 30代 女性
すごく、面白い講座でした。
今まで、心理学やスピリチュアル、勉強していたけれど、ああ、これが本当のことだとわかりました。
心がすっと楽になったことで、家族への怒りも減りました。
そのせいか?夫が優しくなりました。


~受講生様の声~ Y様 30代 女性
私は子育てに向いていないと思っていました。そして、そんな自分を、罪悪感をもち、責めていました。こどもはかわいいけれど、すぐに怒ってしまいます。なんとかならないかと思い受講しました。
だんだんと学んだことがわかるというか、ハッと気づきました。子どもにイライラするのも、私の体験からきていたことがわかり、そして、その自分を受け入れたら、とても楽になりました。不思議と前よりも子どもがかわいいと思えるようになりました。心のしくみってすごいですね。先生一緒に受講のみなさんも暖かくて、ずっと通いたいくらいです(笑)ありがとうございました

~受講生様の声~ T様 50代 女性

思考を観察してみたら、勝手に相手の機嫌を取っていたなって気がつきました。
ようやく優先順位が、はっきりしてきたようです。
そしたら、心のままをやってみたい……が出てきて、そのまま行動してみたら、自然に自分が癒されてきたようです。
この講座で今までとは違う本来の自分に少しずつ向かっているような感じがしてます。
今回受講して今までより生き易くなってます。
ありがとうございます。


~受講生様の声~A様 30代女生
この講座を受講し、以前だと自分が苦しくなって逃げ出したい気分になるような状況を回避できるようになってきたと思います。
自分で意識してできたのではなく、自然とそのような流れになっています。抑圧されている思いに気づくだけで、変わるようにも思います。この抑圧に気づけてよかった。


~受講生様の声~A様 40代女生
事実ではない、「嫌われている」と、私は思っているだけだ、と冷静に見れてるようになり
心が、ざわつくことが減りました。

自分の対応や想いが変わると、自然と、お相手も優しくなる、ということを知り、驚きました。(嫌味を言う、友人が変化しました)

また、自分が●●●で、●●●だと思ってる男性を好きになる、という
恋愛のカラクリも知れて面白かったです。

これからも、いろんなことに、「無理しない」で、自分に正直に生きたいと思います。


~受講生様の声~A様 30代女生

場の嫌いな人の理由が本当に意味で、理解できました!あぁそういうことか!と深いですね!
それから、これまでの自分の人生を振り返ってみて、なるほどといろんなことが合点がいきました。
潜在意識をしって、これをきっかけに新しい人生をおくれるかもと、希望が湧きました。
人の見方もずいぶん変わった気がします。楽になりました!ありがとうございました!


~受講生様の声~K様 40代 女性

私はなぜ夫にイライラしているのか目から鱗でした。そして境界線のことも・・・
これを知ってから、関係がとても変わりケンカが減ったんです。
よく人は鏡と言いますが、意味を誤解していました。夫が自分勝手でイライラしていたのですが、それは自分のせいだと思っていましたが、この講座をうけて、どういうことかよくわかりました。とにかく、イライラが減り 笑 よかったです  


~受講生様の声~ T様 30代 女性
この心理学はすごいです。ぜひ学校やこどもにも知ってほしいと思いました。
もっと早く知っていたらわたしの人生違ったかも~~、とおもったので 笑
でもこれから学びを活かしていきます、受講してすごくすっきりしました。 


~受講生様の声~ T様 30代 女性
家族にいらいらするのが減りました。娘が片づけない、宿題しない・・いつも、怒って喧嘩していたのですが、その理由がわかってから、言い方が変わったんですね。つい、カッとしていたのがないんです。だから娘も変わって・・・・・本当に前とは関係が変わったんです、学んでよかった、すごく思います。


~受講生様の声~ T様 50代 女性
この講座を受けてよかったです。美香子さんの本を読んで、すごく気持ちが楽になっていましたが講座を受けて、自分が変わりました。
あれだけ頭の中でごちゃごちゃしていたことが、少し減りました。まだあるけど、そんな自分を冷静にみれるんです。
わたしが今まで思っていたことは、ある意味思い込みや勝手な妄想!?なことも多かったんですね(笑)そしてそれがどこからた来たかが知って、納得しました。これからも自分を癒して行きたいです。今までも色々なセミナーなどでてきましたけど、この講座ですべてがつながった気がします。




ぜひ一緒に学びませんか?

 



【募集】インテグレイテッド心理学講座  ※北海道函館での開催

                
■内容・インテグレイテッド心理学
・ACIMについて
・魂の3つのステージ
・罪、意識、恐れ
・抑圧、投影・ネガティブな投影、ポジティブ投影
・攻撃と防御I目覚めとナルシズム
・健康な自己愛と不健康な自己愛の線引き
・スペシャルリレーションシップ(特別な人間関係) 
+レッスンとして
人間関係がうまくいく『境界線』について そのほか

ご受講の特典~
⚫毎回、要点のまとめをお送りしています。メールで気になることも気軽に質問できます。
⚫個人セッションをご希望の方は5000円オフでご利用いただけます。(8月末まで)


■日時 

★平日クラス 全4回 10時~12時30分 
7月6日、13日、27日、8月3日 ※水曜日です 


■受講料金 32000 
※再受講の方は10000円です♪

■お申込みは→
こちら