根っこの根っこの気持ち第1話 | シンガーソングライター佐野碧の「 空からこぼれた歌がある」

シンガーソングライター佐野碧の「 空からこぼれた歌がある」

アジア最大のチャリティフェスティバルを成功させたシンガーソングライター。2016年ネパール世界遺産にて約5000人を集客し、現地テレビメディアでも大きく取り上げられた。同年、プロ野球戦にて国歌斉唱をする。

こんばんは


毎日暑いですね。

そんな中、筋トレも順調にしてます。
みんなは最近何を続けてる??

{75ACB513-D8F3-4ACF-958D-C4916CC19917}

最近思います。

日常の小さな選択を大切にしたい。
大切にさ。


その積み重ねが今をそして未来を創っていく


電車にのって行きたい場所へいくように
やっぱり自分の人生も行きたい場所へ行きたいからさ。

そのために

自分の根っこの根っこの気持ち
もっと知りたい

そうしないとハンドルはあっちへいったり
こっちへいったり
暴走しちゃう。
{515EFF0A-0532-4E99-A152-05F8D64219A9}

自分の気持ちに素直になれたとき
不思議だけど、物事はスムーズに進んでるんですよね。


根っこの根っ子の気持ちを、知るためには??


自分を覆っているものを取り払っていくことが
大切だと最近思います


え?なんで?って感じだよね。
気持ちを知る前に、何を取り払うの?
ってさ


何に執着しているか
何に逃げてしまうか
ずっと言えなくて我慢してたこと


沢山あると思うんです。。


誰もが沢山そういうものを隠して、
そしていつか背負って生きてるんじゃないかって。


自分探しってよく言うけど、
私は自分を探す前に、
覆っているものを探したいです。


そうしないと探したい自分はいつになっても…
何処?何処?
隠れたまま見えてこないって思うんです。

覆っているものに向き合うのは、壮絶に辛いこと。
だって逃げてきたことだから


でもそれだけ大事なことなんだよね




自分の根っこの根っ子の気持ちを知るための
気づき
続きまた書きます❣️