七瀬葵20周年アニバーサリーコレクション『festa!』絶賛発売中! | 「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba

七瀬葵20周年アニバーサリーコレクション『festa!』絶賛発売中!

『七瀬葵20周年アニバーサリーコレクション Festa!』

12月9日よりKADOKAWA/エンターブレイン様より絶賛発売中です!


七瀬葵20周年アニバーサリーコレクション festa!

※画像は編集部よりお借りいたしました。


七瀬葵が1993年よりデビューしまして、色々な作品の漫画やイラスト、

アニメやゲームのお仕事をさせていただきました。

その作品の紹介とたくさんのイラストを交えて

インタビューを収録しました画集となります。

{E373978E-040E-4FF2-97B7-157A0FCF9CDC:01}

デビュー作のアンソロジー漫画

『餓狼伝説 ジオ・パークの墓標』も

収録されています爆笑爆笑爆笑



さらに!ゲストにはみつみ美里先生をお迎えしていただいております!


そしてそして
!!

『描き下ろしイラスト』と共に

新しいお仕事の告知も掲載されています!!




この本の出版にあたり、版権許諾にご協力いただきました

全ての出版者様、メーカー様に、御礼申し上げますとともに


出版にご尽力くださいました編集部の方々

今までお世話になりました関係者の方々


並びに、デビューより応援してくださいました

ファンの皆様へ、お礼を申し上げます。


本当にありがとうございます!




七瀬葵20周年アニバーサリーコレクション festa!

どうか宜しくお願いいたします!




たくさんの方から、『Festa!』を買ってくださったお声が届きとても嬉しいです!

ありがとうございます!




































これからも頑張りたいと思いますニコニコ



いつも応援ありがとうございます!!