私の大好きな“マイクロカレント”

ついて書きたいと思います。


人間の身体には、

もともと生体電流という電流が

流れています。

生体電流とは、人間の心臓の動きや

まぶたの開閉など、基本的な動作を

司る電流です。


トリートメントにはその生体電流と

ほぼ同一と言われている

“マイクロカレント”という名の

電流を使用していきます。


“マイクロカレント”

特殊微弱電流とも言われています。

電流と言っても100万分の1アンペア

なので、ほとんど感じることは

ありませんのでご安心くださいね(*^^*)


“マイクロカレント”は、

細胞活性と表情筋をストレッ

し鍛えていく

ことが出来るのです。


細胞レベルでのお手入れ

出来るのです!!

お顔のジムと思っていただくと

分かりやすいと思います。


その“マイクロカレント”を使い

お客様一人一人に合わせた

トリートメントをさせていただきます。


細胞の再生を促し、

リフティング効果にも優れていますので

お肌も若々しくよみがえります。


身体に対しても害もなく、

安全ですので安心してトリートメントを

受けていただけます。

もともとは医療用のマシンで

それを美容用に変えたマシンを

トリートメントには、使用しております。