前回“マイクロカレント”は、

細胞活性・細胞レベルでの

お手入れ出来る と、

お話しさせて頂きました。


“マイクロカレント”

トリートメントを受けると

細胞がどうなるのかを

お伝えしたいと思います。



人間の体の中にある細胞に

ミトコンドリアという細胞があります。


“マイクロカレント”を流すことにより、

そのミトコンドリア

活性されるのですが、さらにその中では、

ATP(アデノシンサンリン酸)という物質が

作られています。

ATPは体にとって必要なエネルギー源

です。

分かりやすく言うと、

“若さのもと”になります。

そのATPである“若さのもと”

加齢とともにどんどん減少して

しまうのです。それが老化であり、

たるみ、しわ、しみの原因になります。

しかし、“マイクロカレント”

トリートメントを受けることにより、

ATPである“若さのもと”が増え、

細胞のエネルギーもフル充電

させてくれます☆

そうなると、たるみ、しわ、しみの改善に

繋がるというわけです。


もう10年以上“マイクロカレント”

携わっていますが、

つくづく素晴らしい電流だな~と思い、

惚れぼれしてしまいますキラキラ