今夜はこちらグッド!






中村区大門にあります




鶏そば『蒼』へ

本日よりはじまります

鶏煮干しそばを食べに
行きましたあひるフグ







大門横丁のアーケードを
くぐり奥の右側のお店です

小さなお店で
麺屋・誠の大将が

マニア向けに隠れ家的に
出されたお店であります

本日より
木曜
金曜
土曜日限定一日10食びっくり!びっくり!

鶏煮干し食べて参りましたチョキにひひチョキ


今日は鬼嫁と
歌をやってる次男ウィリアム






といって参りました

鬼嫁たちは
鶏そばとどてめし

またこの
どてめしが旨い旨いびっくり!びっくり!びっくり!










こちらが私の

限定鶏煮干しそばあひるあひるあひる




でてきた瞬間から
煮干しが匂います





スープは
煮干しガツ~~ん
鶏との相性よく
濃厚で旨~~いびっくり!びっくり!びっくり!

かなりの粘土感を味わいました
しかし旨いキラキラキラキラキラキラ



鶏チャーシューは
文句なしです
独特の旨味ですあひるあひるあひる


また食べに行きたいですね


【鶏そば 蒼】

名古屋市中村区
名楽町1-40-2
大門横丁内北側

定休日水曜

営業時間

18:00から24:00
ラストオーダー23:30な


Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿