ジューッと音がしましたっ。


熱っ!


歩いている人がタバコをつけていたみたいで、
私の腕が焼けました!

その男性は、すみません!
といって、去って行きました。


初めてのことなので、あたふた。
その人追いかけた方がよかったのかな??


いやでも、
喧嘩したら、対、男性なので、怖いよね
( ̄▽ ̄)

なんて思いつつ、

幸運な事に時間あったので

火傷したら、必須の手順、流水で冷やすこと
30分がら40分、そのあと、氷水で3時間近く冷やしました。


病院がしている時間でなかったので、
次の日皮膚科へ。


600度から900度というタバコの火で焼けたにしては、処置が早く良かったので、水ぶくれも最小限に、おさまっていました


{02B045F7-CF07-495A-8E9E-E0CB3AB090C0}

至近距離は、さすがにえぐい画像になるので笑
遠目から。


薬をもらい、あとは、
うまく、治ってくれることを願うだけ〜

跡になるか、治るかは、
経過みないとわからないって事でした。


が、やっぱり、病院行って良かった♫♫

病院でだめなら、諦めつくしねっ、

あと、顔じゃなくて良かったです、本当に!!


そして、小さい子供とかだと、
顔の位置になるから、とても、怖いなぁと思います。

タバコは吸うのは自由ですが、
吸われる方はマナーを守っていただきたいです



あー、、、跡になりませんように!!お願い!



少し暗い話になっちゃったので、

{B6CEA639-281C-4C74-A658-3F567989A285}

{95EAAB45-80E4-4D8C-9E78-F44E08ECAD07}

先日、出張にいった長野画像を。
のどかで、癒されましたん*\(^o^)/*

明日からの1週間も、顔晴りましょう♫