話題のヘアビューロンストレートを使った結果 | 金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛 美容室 美容院 ヘアサロン APA KABAR 狭山 堺 アパカバール

こんにちは!

今日はクリスマスイブ!

街はパーティーモード全開だとは思いますが、我々は今話題の「ヘアビューロンストレート」の検証を行います。

ヘアビューロンストレートとは


{2555198A-8953-4114-A80E-E28777521CF0:01}

・機械自体の表面はマットな質感でグリップが効きやすい印象。

・温度は調整は、、
{77565F35-6F59-48F3-959A-318A548320E4:01}

40度~180度まで。
180度でも髪が美しくなるとのことでしたので、今回は180度でいきます。


今回は店長・元井の顔面まわりのクセ毛にアタックしてみましょう。

{B4047FE1-57EE-4989-89E6-5BAAF971AAD4:01}

心なしかスピード感もアップしたように思います。(気のせいです)

{512669BA-EA6A-49E7-BCEB-0CC7AAE1FFBA:01}

では、早速通してみます。

{86EB6312-7ABA-40BE-BF28-5C6CF31817F2:01}


髪の毛の滑り具合や、テンションのかかり方など、操作性に関しては申し分ないです。

さすがの35000円w

で、仕上がりが、、




ドンッッ!!!


{20A576A1-8FF3-42B0-80EE-31A83936EBF2:01}

ツ、艶、ツヤがヤベェよ!!!!

そして、何だか柔らかくしっとりしてんよ!!

え?何コレ?ハ?

画像ではなかなか伝わりにくいかと思います。


では、従来のストレートアイロンで熱を与えてみたものと比較してみましょう。




こちら!

{67BA2C66-EBCF-419D-8C11-B136222758EC:01}

左→ビューロンストレート
右→当店での従来のストレートアイロン(こちらも当然いい品)


違い歴然すぎワロタ

本当にしなやかになりますので、ぜひとも体感してほしいです。


まとめ
・グリップが程よく効く
・従来のアイロンよりちょい重いか
・熱を当ててるのにしっとりしなやか
・通したあとの質感はマジシルク
・丸みを作るなどの操作性は言うことなし
・温度設定も早い
・コード短い
・ケース自体も熱くなるので皮膚につかないように細心の注意を!

しかしながら、35000円という価格の価値はあるかと。


クセ毛でお悩みの方ぜひともご来店ください。

追加入荷、、あるやもです。



では!!