モチベーション次第? 【ベスト更新】 | 7弦筋肉ギターリフター SaLa 

7弦筋肉ギターリフター SaLa 

独身,自由人の自己理論(自己中)ブログです。

最近トレーニング時間を約一時間にして短い時間で集中してやってます。


今のところ調子は良いですね。


さて



やりにくい台でのインクラインベンチ重量ベスト更新しました。


145kg問題なく挙がりました。


最上階にあるやりやすい台ならまだしもやりにくい方での更新だから自分の中では嬉しい。


とりあえずはやりにくい台でのインクラインで150kgだが


モチベーションが高ければ問題なく挙がると思いますが日によってモチベーションが変わるので


インクラインに限らず軽く感じるときもあれば重く感じるときもあるので


次の重量ベスト更新はモチベーション次第です。


プレス系種目のパワーは全体的に伸びてます。


久々にラーメン食べてます。