マルチバース始めました。 | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。




【マルチバース始めました】

{765BF73E-318D-409A-B966-086F3DF3259D:01}


冷やし中華始めました!ばりのタイトルww
オンラインサロンってやつです。

なんぞや?

木村さんとエザキさんが
{CA0E0D3F-ED17-479C-97F9-857DA870069F:01}

ハブ役(拠点)をやってくれて

沢山のやる気ある美容師さんと繋がる事ができる。

正直、一期生募集の時は

『あ~、木村さんまた新しい事やってんな~』くらいにしか思わなかったんだけど

Twitterで

♯マルチバース

を追いまくったら


全国で面白くてやる気のある方めちゃいるやん!!!って事で参加。


いざ入ってみるとめちゃ勉強になる。

第三者の方に作品をみてもらって意見をもらえるし、

{F9110047-A277-4C19-99CB-D49E00D86809:01}



これ載せていいのか?ダメなら消すか。。

ブログについて聞けたり、今後WordPressにしていきたいからめちゃ勉強になる。

あと隠れファンになっている
岡崎の美容師さん
ブログおもろいっ。

近くで働いてる美容師さんと直接メールして今度飲みにいく約束をしたり。

前よりアクティブに動けて、視野が広がる【きっかけ】になったと思います。

お気づきの方もいらっしゃると思いますがブログをアップする回数が増えた!!!


なぜか!?


あまり考えずに思った事を書く事にしたから。これもアドバイスを頂いたからwww

今は書くことが自然にできて面白くてなってます。

お役立ちブログを書きますね。


何事もやってみなきゃわからない。
やるからには全力で参加させて頂きたく思っています。

               ご予約はこちら