ヘアビューザー購入を悩んだ結果… | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。

大宮美容室Lucaの菅野です。



を書いたらプロから押しの一言が。。

{AFD8D909-78A1-4F04-BE18-96C6EF2A9911:01}

{DEDEC065-8924-4991-A5E6-1312AADAEABE:01}



めっちゃ揺らぎまくり。。


3週間迷うってww

迷いすぎやろΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



僕も32歳ですからね。。

大人ですし。。




これは買いましょう!!!って事で


{24369988-5410-40F9-9EA7-D3A75BDD9E56:01}



届きました。

2万円以上するドライヤーを買ってしまいました。。( ̄◇ ̄;)



{9E09E585-87D8-4F3C-956B-341CD6D03BC7:01}



スタイリッシュなパッケージですね。


ではでは。。


オープン!!!!

{D68CF572-C9CC-44D6-9CBB-50FDC2759613:01}




Σ(゚д゚lll)

やばいっ!!!!


本体もめっちゃスタイリッシュやん!!!

{5CF147CD-FEEC-4AD4-B3DC-B48BC081272F:01}




あまりにもテンションが上がりすぎて!!




{E3EC747D-F986-48AE-972A-E1699B06C6B4:01}




撃つよねっo(`ω´ )o


そして


硝煙を吹きますよね
            ( ̄^ ̄)ゞ

{D97D5D9A-66B7-4111-97E4-212A05372D88:01}







ご来店頂いたお客様を
           

{9FC014D2-2C8A-4C72-AC6A-D72BE84C0607:01}



片っ端から乾かすよね。
(自宅用に買ったのですが。。)



はしゃぎすぎましたね。。



ちなみに菅野はショートなので

冷風を顔にあてるくらいです。。


じゃーなぜ購入したのか?


それは奥様がだいぶ大変な髪質なんで。

{6B0AC739-7257-4E92-A56C-8C52FE95DA33:01}



はい!!


正解です。


新しい物がスキ&妻に喜んでもらえればという思い。


バイオプログラミングと一緒に生活していきます!!!


一ヶ月くらい経ったらどう変化したかをブログに書きますね。


PS.

Lucaでも業務用が出たら(4月くらい)
購入して使う予定です。お楽しみに。