社員旅行の行き先は? | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。

大宮美容室Lucaの菅野です。

オーナー加藤がなにやらPCをカタカタしておる。


「な~にやってるんですか~?」
{2EE91093-112F-4500-A956-2E972324F260:01}



な、なんと


{E8CFDF48-9ED3-4B55-A009-378F373E49D1:01}

社員旅行の行き先決めてるやんけ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

これは全力で背中を押さなければ~!!!


海外の画面(ハワイ、バリとか)になると

{2742BC40-99DB-4808-A771-115011E26492:01}

うぉーー!!イケイケ~!!うぉー!!

って全力後押し!!!

テンションが上がらない所だと

{621CC0F0-E8D4-4DA3-9BB4-33F2B837E64D:01}


無言・・・


とメリハリをハッキリつけてアピールしてましたwww

5月の中旬にちょこっとお休み頂きます。

まだ行き先は決まってませんが

海外は確実かと!!(希望も込めて)

スタッフのテンションで判断下さい。


毎日を全力で働き!!
旅行先でうまいビールを飲みたい!!!!