Luca s/s撮影☆ | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。

春夏の撮影してきましたっ(≧∇≦)

{C5524BB4-CE59-4D2D-9842-9B7D8877C765:01}

マジで!ガチな!やつです!!

{CC0CAB4D-0761-40FA-AE0B-B3E94E6AF311:01}

自分を解放し過ぎて相当疲れました!!

そして誕生日プレゼントも

gigiグチヤマさん(いい人すぎる!)

{735F4B13-7448-4E3A-B644-2D2D124FA0C3:01}

モデルのさきちゃんからも

{8A5261EE-9D1E-4470-89B1-3FC2A2D13284:01}


ありがたいっす!!!

そして撮影をさせて頂いたgigi様


{04BA9D0F-510F-4E88-A70D-38F8F5554365:01}

めちゃおしゃれっす。

ハウススタジオをお探しの方にはかなりオススメだと思います(≧∇≦)

そして真島さんを隠し撮り。

{FD13C3B0-0149-4157-8C9B-D99EFC9744A2:01}

初の対面でずっと会ってみたかった人。

楽しかった1日でした(≧∇≦)

{4DB42AE6-5A90-4813-99EE-6532F9BEC789:01}