フットボールT | coudre+

coudre+

ミシンや石鹸など、ハンドメイドの記録です。

長男用です。

One's oneさんのフットボールT130。
{B866989C-A8BE-47F0-B39F-28D21CF68967}

生地はsmileさんのマルチスラブリバー天竺のマスタードと、ラフィー天竺です。
勝手に憧れているもっちさんのロンTを真似しました。すみません。
というかパターンを買うところから真似しました^_^;
ステンシルできない自分はワッペンのみで。
リブも身頃と同色にしたかったのに、何故かこの色だけ購入してなかったので、slowboatさんの40スパンを使いました。
色合いは、写真より実物の方が良い感じだと思います。
首回りつれてますが、着てるうちに気にならなくなるといいな。


今日も日中とてもあたたかく、とうとうロンTの季節がやってきたなという気がします。
裁断済のがあと3枚、今週中には仕上げるつもりです。