一球入魂カード交換会を行いました。

カード1枚を作って、1枚が返ってくるという交換会です。


総勢20名の方にご参加いただきましたクラッカー







こちらが皆さまのカードです。



圧巻!!









私が作ったカード


お家の形のダイを始めて使っただけで、あとは安定の?アポロンテイスト🧚








大学生になった娘の子ポロンも参加しました

なかにビーズやスパンコールが入っているシェイカーカードです🐳







参加賞はこちら


クラフト会の3人で手分けして作成しました








こちら、主催したわたくし宛にプレゼントしていただいたカードたち。


ありがとうございました。

またたまに開催したいと思います!







インスグラムを主体にやっています。

承認制ですが、よかったら遊びに来てくださいね。 @aporon_bluebird です





こちらのブログでは大変ご無沙汰してますが、元気にしてます。
すっかりインスタの住人になってしまいました照れ




【クラフト会主催 一球入魂カード交換会】
開催します!

久しぶりにクラフト会メンバー
@miniusa1024  さん
@leaftime1201  さん
と集まった勢いで、楽しい企画を考えました。

しばらくクラフトから離れていた貴方!
まずは気軽に1枚のカード作りからリハビリ開始してみませんか?
ということで、1枚だけのカード交換会を開催します。
(昨年主催した空想生物ATC交換会第二弾開催も忘れていませんが、まずはリハビリからとのお声をいただき!)

自分の得意分野をその1枚に詰め込んで、あの時の情熱を思い出してみませんか?❤️‍🔥

☆テーマは自由
☆サイズは6×6インチより大きくなければどのような形でも構いません。仕掛けカードでも、ハート等どんな形でもオッケーです。
☆厚さは【梱包込みで3センチ以内】に収めればモリモリでも、もちろんシンプルでも。

☆最低一ヶ所にスタンプを使ってください。
☆どこかに名前(ハンドルネーム)を入れてください。
☆メッセージは書いても書かなくても構いません。

☆参加表明は5月31日まで

☆締切は6月30日必着で郵送
海外在住の方も余裕を持って送付してくだされば、参加可能です。

☆角2か角3の返信用封筒に宛名を記入、切手210円分は貼らずに同封してください。(ご自分でレターパック等の好きな封筒にしても構いません。スマートレターは厚さ2センチまでなので不可)

☆交換方法は、アポロン家に郵送先着順に番号をつけて、あみだくじで交換相手を決めます。郵送で返却いたします。


注意参加方法
インスタやられてない方は、こちらのコメント、メッセージ、もしくは個人的にメールなどの方法でご連絡ください!