先日のオートモデラーの集いの会場でヒロシさんと言う方とお会いしました。

過日ネット上で氏の作品を見かけ、打ちのめされるほど作風に魅せられまして、氏がご参加なさるこの催しに凸したのでした。

当日はお時間を割いて頂きお話しを伺う事も出来、会話の締めは『是非作りましょう』とのお誘い。

トップモデラーにここまで言われて生返事でスルーする訳には行かないですね(^-^;

で、蜜柑山(未完成/手付かずのプラモデル群の事)を開墾整地した際にも残したコレを引っ張り出しましたよ。

お手軽キットです(^-^;
作り易さ/完成時の“らしさ”など、作っていた頃のお気に入り。
ボディとタイヤは1台分ですが、ランナーパーツは2~3台分有りそうです。ジャンクの詰め合わせですね。

で、ブラシは使わない(持ってないし)缶スプレーと筆塗りのライトユーザーのりで作ります。
完成予定は夏まで。買い揃えなくてはならない部材も発生するはずなので、のんびりとやります。完成はさせますよ(爆)