【ベビシャ④】プレママトーク〜スライドショー編 | 足立区/ワークショップの林檎とアリス

足立区/ワークショップの林檎とアリス

~ママ向けの子連れで楽しいイベント企画します♪~

こんにちは
~ママ向け子連れで楽しい~
ワークショップ林檎とアリスです






【ベビシャ④】
プレママトーク~スライドショー編

写真撮影が終了すると
お菓子を食べながらお話をします

撮影中のテーブルにはお菓子があったのわかりましたか?(笑)


『名前決めたの?』『○○kg増えた~´д` ;』
『前職は何だった?』『○○に住んでるの!』
などなど



はじまして同士ですが子育ての情報交換が出来ます^ - ^
私も参加させていただきましたよ笑

{95E7C94B-0AC6-4904-913E-74633C19820A:01}
ラストは
『スライドショー』

本日撮影した写真を全て振り返ります
皆さん優しい表情をされていました!
ママになるって本当に素敵☆


元気なBabyちゃんの出産報告お待ちしております♡ありがとうございました


【特典】
*データー2枚プレゼント
*ワークショップの作品プレゼント

そして!!
【ベビシャ参加特典】
*次回リトルツリーご来店で今回の
データー全てプレゼント!
*林檎とアリスワークショップご参加で500円OFF

{C6176B83-A18C-43A2-B7DC-705B09CD0B41:01}


これからもっと沢山の方に体験していただきたく

次回開催決定!

・・・・・・・・・・・・
ベビーシャワーフォトPaty
毎月第2木曜(日にちお確かめください)
時間:10時30分~12時30分
場所:リトルツリースタジオ
参加費:3500円
定員4名
対象:マタニティさん(上のお子様とのご参加OK!)
お友達を祝ってあげたい!
興味がある方のご参加大歓迎\(^o^)/


{52B821A5-7DF2-4793-AA0B-34345DD509E9:01}

【お問い合わせ・予約】
▷▷こちら
(林檎とアリスのHPに飛びます)