キラキラ耳つぼのルーツは東洋医学


漢方薬や鍼灸療法など、4千年の歴史の中で進化してきた東洋医学。
医療という概念がない古代には、身体の表面の観察と触診による診断が誕生し、「鍼灸」治療が発達したと考えられています。
中国最古の医学書「黄帝内経(こうていないけい)」に
「視耳之好悪以知其性」人の耳を見ることで健康や機関の状態を知ることができると
耳つぼについて記述があるそうです。

キラキラ痛くない施術
耳つぼジュエリーの裏には、チタンの小さな粒が付いていて、その粒でツボを押して刺激します。
針ではないので痛くありません。

キラキラ見た目もオシャレに
表面には、キラキラなスワロフスキーをあしらっています。カラーも豊富にあるので、その時の気分に合わせたり、ラッキカラーで選ぶ楽しさも!
見た目はピアスのように見えるかわいさがウケてます♪

仕事上、キラキラNGな方も安心なスワロフスキーが付いていない目立たないタイプもあります。
もちろん、男性にも付けていただけます。

キラキラ様々な不調緩和、美容系にも
耳つぼというとダイエットが有名ですが、耳つぼの効果はそれだけではありません!
実は体の様々な不調の改善にも効果的!

足の裏にツボがあるのは、みなさんよくご存知と思いますが、耳にもたくさんのツボがあります。

その数、なんと110箇所!!
(足の裏は60箇所と言われています)

こんな小さなお耳に、ビックリですね~。
そして、耳は脳に近いので、耳つぼの刺激は即効性があります。

だから、肩こりや腰痛などの痛み、ダイエットの難関食べ過ぎ、イライラなど、今スグなんとかしたい悩みをスッキリに解消してくれます。
(効果の感じ方には個人差があります)


キラキラ簡単お手軽な耳つぼジュエリーを自分でできるようになりませんか?

《耳つぼジュエリーセラピスト講座》を受講しますと、セルフケアだけでなく、お友達や家族に施術できたり、プチ副業にも!
サロンオーナー様は、サロンメニューに加えることも可能です。



キラキラセラピスト講座はこんな方にキラキラ

★ダイエットのために辛い食事制限に耐えられない
★頭痛や生理痛がひどいとつい薬に頼ってしまう
★痛くなったらスグに緩和できる方法がほしい
★サロンに通うのが面倒なので出来れば自分でやりたい
★友達の不調も改善してあげたい
★サロンメニューのひとつに
★オプションメニューとして
★スキルアップ




【耳つぼジュエリーセラピスト講座】
*マンツーマン

*お友達と一緒に受講可能

*ご希望のお日にちをお知らせください


場所:《愛ふれーる》
柏市豊四季

受講料:27,000円(税込)
テキスト、耳つぼシール(スワロフスキー付き20粒・スワロフスキーなし20粒)、ツイザー、消毒コットン、ディプロマ
 

この講座を受講すると、耳つぼジュエリーを施術することが出来るようになります。

《耳つぼジュエリーセラピストとして活動したい方》
《お友達やご家族の不調を改善してあげたい方》
《サロンのメニューに導入したい方》
《資格を取りたい方》

*《愛ふれーる》発行のディプロマが付与されます。

チェック(透過)教材の耳つぼジュエリーは、スワロフスキーのキラキラジュエリー付きと、スワロなしのシンプルなものが入っております。

チェック(透過)シール部分は、医療用シールを使用。
ツボを刺激する粒はアレルギーの心配が少ないチタン粒です。


右矢印お申し込みはこちら






主催
《愛ふれーる》
吉田友美






2010年
BODYFACEにて耳つぼジュエリーセラピスト資格取得。
2016年
EJA耳つぼジュエリー協会認定講師資格取得。

これまでにケアしたクライアントはおよそ900人。現在はフリーで活動し、ダイエットや体のメンテナンス、心のケアなど、パーソナルで出張施術を行う。

手紙frail.yoga@gmail.com