オープン当時からサロンに通って頂いているお客様は スタッフ?というぐらい
サロンの売上や会員さんが増えたかどうか気にしてれています。ありがたや~~ありがと
そして私のことまでも気にしてくれていて・・

「週末ってしんどいよね~だからエステいれるんや」

私「日曜日に大阪行って、月曜日仕事、火曜日 東京行って、水木 星読みしてな
今日は朝からずーーとお客様で18時がラストなん、ちょっと体力がついてきてないわ」

「あーーーでも 精神的にはいいんちゃうの?楽しそうやし」

「そうやね~なんかさ~冴えていて 明日まで販売のホワイトニングのセット
すっかり忘れていたんやけど・・・気にしてみえたお客様にお話ししたらお買い上げやったん。
たまたま思い出してな・・次回言われてもないから伝えやな!!思ったん。」

「え~~~よかったやん!!それは嬉しいなにこ~ よかったやん 楽しいの伝線したんちゃう?
で 買いたくなったんやに 私も リップ買うでな

ありがと~

私・・お客様に商品お買い上げいただいてうれしかったことお客様に伝えて共感してもらってる。
どんなやんねん!!
とツッコミたくなる そんな出来事でした・・・