JPMパーソナルメイクアドバイザーの
宮崎ゆかです。
{D51D221C-157B-4A3F-BC44-C5C74FF931EB}




ナチュラルメイクの基本
いまさら 人に聞けないけど
私のメイク方法あってるのかな?


20代の時は グラデーションが大切って
習ったけど 今は?

なんだか、お面被ったような顔になる。


メイクした方が 老けて見えてしまうのが
悩み。


そんな メイクのお悩みを解消し、
ナチュラルメイクを習得できる

JPMパーソナルメイク 2級!
{B7003F21-3E2A-4589-8A9F-611526439B19}


全てのメイクの基礎である、ナチュラルメイクを習得。

一生使えるスキンケア・ベースメイク・ポイントメイクなど、毎日使える好印象の ナチュラルメイクがマスターできます。

{DAD4E0C5-EC35-43CA-B70D-3E3454C8B080}



完全個別対応のサロンのオーナーが基礎を丁寧に詳しく 少人数で伝えます。

スキンケアの基本
クレンジングの選び方
ポイントメイクの落とし方
クレンジングの力加減
乳液のつける順番

下地の選び方
ファンデーションの選び方
小顔に見えるファンデーションのつけ方
フェイスパウダーのつける順番
パフの使い方

基本のチークのつけ方

立体的に見える アイメーク

基本のアイライン、マスカラ

朝困らない 眉の描き方

口角が上がる リップテクニック

これさえ知っていたら
明日から メイク迷子には ならない
 ナチュラルメイクをお伝えします。



 
{3B6F9786-FB84-4194-BAB3-1AE2F50676CF}


テキストがあるので、帰ってから
これなんだっけ⁇があっても
安心♡
見直して練習ができます。
また 分からない部分が出てきましたら
いつでもご質問頂ける1ヶ月フォロー付き♡



{87F114B5-977C-44A3-96E0-97124E7E1DD7}

そして今回から私のメイクの先生でもある
JPMパーソナルメイク協会の理事である
福井先生プロデュースである

{2BBF9EA1-A47D-4F03-944F-09DED855F31A}


立体構造ブラシをお使いもいただけます。

今まで使ったブラシの中で1番
毛の質感がよく 使うだけでワンランクメイクの
腕が上がるブラシになっています。
{C0C38E30-053B-4BE6-8718-E1D5539EBC50}

ご希望の方はご購入も可能です。


お道具や、メイク用品の選び方が分からない場合にも
オススメの商品をご案内させていただきます。

2018年は、外見磨きが幸運を呼ぶ♡と言われています。

ぜひ ナチュラルメイクで外見をさらに
磨き 幸運を呼び込みましょう♡

{C0B89656-CD37-424E-8539-E4DA7653FB1F}

JPM認定講座

パーソナルメイク2級

2月12日 祝日
13:00〜15:00 
人数により30分延長あり

●受講料:¥16,200 (税込)

(修了証 テキスト付き)
●受講対象者:どなた様でも可

⚫︎開催場所

三重県鈴鹿市江島 

白子駅から 徒歩7分


こんな方にオススメ

・はじめてメイクを習うかた 


・今まで自己流メイクをしてきた方

・方法が分からないまま、とりあえずメイクをしている方

・キレイになりたい方 

・メイクが好きな方

・似合うメイクを知りたい方 

・メイクを面倒に感じてしまう方





さらに STEP UP 
JPM パーソナルメイク1級 

自分の魅力を引き出す!!

JPM独自の「色分析メイク」

骨格分析メイク」を習得していただくと、世界でたった一つの、あなただけの本当に似合うメイクがマスターできます。受講終了後は、「JPM認定パーソナルメイク ジュニアアドバイザー」に。

{6D8C225C-C8F9-4367-B17C-B05EB8E11EE0}

・ ファンデーションやアイシャドー、リップなど、自分に似合う色が分からない。

・ 自分に似合う色が知りたい。
・バランスのよいアイシャドー、チーク・リップの色の合わせ方知りたい。

そんなお悩みを解決するのが

「色分析メイク」

JPMの色分析メイクなら、自分に似合う色を使ったメイクがマスターできます。


・ 小顔になりたい。丸顔をシャープにしたい。派手になるからメイクは苦手。
・一重を大きく見せたい。離れ目を寄せるアイメイクを知りたい。
・キツい目元を優しくみせたい。
・ 自分の悩みを解決するメイクがわからない。
・ 自分に本当に似合うメイクが知りたい。

そんなお悩みを解決するのが

「形分析メイク」



●受講時間:3時間
●受講料:¥21,600(税込)
※開催場所 お申込みの方にご連絡します。
●受講対象者:JPMパーソナル講座2級を受講された方


※ cpサロン活動とは 関係がありません。
鈴鹿 白子駅 徒歩10分
フェイシャル エステ トライアングル 
(完全予約制)



鈴鹿市江島本町23-20



Line@を 始めました!
サロンからのお得情報、肌情報 も
届きます♡
ぜひ お友達になってね♡

サロンからのお得情報、肌情報 も
届きます♡
ぜひ お友達になってね♡

{EF22D8F5-1C9A-4CCB-BA0A-C398206A4B06:01}