こんばんは!!宮崎ゆかです

 

 


「久しぶのお客様に連絡する時は

どうしていますか???」

 



 

これサロン経営者の方やヒーラーさんとか

継続的にお客様のご予約を頂くお仕事の方に

セミナーやグルコンなどで

よく聞かれる質問なんですが・・・・。

 

/

ん~~~~~~!!答えはない!!!

\

 



その方の性格や生活リズム

その方との関係性や

最後のご予約の終わり方などなど

 

 

 

考えることは多岐にわたっていて

〇〇って送ればいいよ♡ってことは

本当に言えなくて・・・。

 

セミナーやグループで聞かれたら

こんな感じで送るよ♡って事例は話すけど・・・。

(↑有料案件です・・笑)

 


 

お仕事の都合でサロンに

来れなくなっていてって方がいたら

 

連絡取りそびれちゃうとしにくくなるから、

 

ちょっとその方に関係することや

前に話していたことやを

お誕生日とか

サロンや自分のサービスの周年イベントとか

 

ご予約を頂かなくても

連絡するかな~~。

 

 

 

そしてどう伝えたら

嫌な気持ちにならずメッセージを

見ていただけるかな??って

必死で考えています。笑

 

 

 


 

宮崎ゆかLINE公式
グッド!【宮崎ゆかファン作りLINE公式】楽しくファン作り&ファンサポートをお伝え
何かを始める時もここでの告知が一番早いです。
グッド!ご登録はこちらから↓↓
https://lin.ee/irTNA15

 

 

■メルマガ
グッド!メルマガ 「楽しくファン作り×ファンサービスでリピート100%を目指す」の登録はこちらです。
ラインより長く感情や想いを赤裸々に伝えています。↓↓

https://88auto.biz/miyazaki_yuka/registp/entryform4.htm

 

 

 

 

■宮崎ゆかFB
グッド!毎日発信、ビジネス・日常・美についてなどなど楽しく綴っています。
お友達申請大歓迎→https://www.facebook.com/yuka.miyazaki.984