こんばんは!!宮崎ゆかです
「久しぶのお客様に連絡する時は
どうしていますか???」
これサロン経営者の方やヒーラーさんとか
継続的にお客様のご予約を頂くお仕事の方に
セミナーやグルコンなどで
よく聞かれる質問なんですが・・・・。
/
ん~~~~~~!!答えはない!!!
\
その方の性格や生活リズム
その方との関係性や
最後のご予約の終わり方などなど
考えることは多岐にわたっていて
〇〇って送ればいいよ♡ってことは
本当に言えなくて・・・。
セミナーやグループで聞かれたら
こんな感じで送るよ♡って事例は話すけど・・・。
(↑有料案件です・・笑)
お仕事の都合でサロンに
来れなくなっていてって方がいたら
連絡取りそびれちゃうとしにくくなるから、
ちょっとその方に関係することや
前に話していたことやを
お誕生日とか
サロンや自分のサービスの周年イベントとか
ご予約を頂かなくても
連絡するかな~~。
そしてどう伝えたら
嫌な気持ちにならずメッセージを
見ていただけるかな??って
必死で考えています。笑
■宮崎ゆかLINE公式
■メルマガ
メルマガ 「楽しくファン作り×ファンサービスでリピート100%を目指す」の登録はこちらです。
ラインより長く感情や想いを赤裸々に伝えています。↓↓
ラインより長く感情や想いを赤裸々に伝えています。↓↓
https://88auto.biz/miyazaki_yuka/registp/entryform4.htm
■宮崎ゆかFB
毎日発信、ビジネス・日常・美についてなどなど楽しく綴っています。
お友達申請大歓迎→https://www.facebook.com/yuka.miyazaki.984
お友達申請大歓迎→https://www.facebook.com/yuka.miyazaki.984