こんにちは!!宮崎ゆかです

 

今日は、比較的空いていまして、

お昼はお客様とランチへ行き、


カフェ内田さん


 

その後は

ゆかザップ ビジネス版のメンバーとの

個別MTGです。

 

サロンオーナーさんからのよく聞くお悩みに

 

「ドタキャンされる」っていうのがあります。

 

確かに、ドタキャンはサロンとしてはめちゃくちゃ

大変ですよね〜〜。

 

 

サロン側としては

お客様の状態も気になるし、

準備してあるし、

その時間は確保してあるし

スタッフがいるところだとスタッフの勤務も組んであるし

などなど

 

わかりますよ〜〜その気持ち。

 

でも、これちょっとの工夫で

ほぼ0に近い数字にできますよ。

 

それは、

 

事前連絡をすること!!

 

 

たぶん皆さん

分かっているけどやらないだけだと

思うんです。

 

「そんな事したらお客様サロンの連絡に

頼って自分で覚えようとしないじゃないですか〜〜」って言った方がいましたが・・

 

 

頼られて何が悪いの???

忘れられるよりよくない??

 

 

詳しいやり方や文章や送るタイミングは

また今度お伝えしますね〜〜。

 

 

ど〜〜〜しても、ど〜〜〜しても自分でできない方は

外注したらいいと思うよ♡

 

 

 

 

宮崎ゆかLINE公式
グッド!【宮崎ゆかファン作りLINE公式】楽しくファン作り&ファンサポートをお伝え
何かを始める時もここでの告知が一番早いです。
グッド!ご登録はこちらから↓↓
https://lin.ee/irTNA15

 

 

■メルマガ
グッド!メルマガ 「楽しくファン作り×ファンサービスでリピート100%を目指す」の登録はこちらです。
ラインより長く感情や想いを赤裸々に伝えています。↓↓

https://88auto.biz/miyazaki_yuka/registp/entryform4.htm

 

 

 

 

■宮崎ゆかFB
グッド!毎日発信、ビジネス・日常・美についてなどなど楽しく綴っています。
お友達申請大歓迎→https://www.facebook.com/yuka.miyazaki.984