保育ルーム『あっぷっぷ』openしました‼︎ | 『あっぷっぷのとびら』~三重県松阪市にある保育ルームあっぷっぷ~

『あっぷっぷのとびら』~三重県松阪市にある保育ルームあっぷっぷ~

『あっぷっぷ』のとびらをあけたら、涙も笑顔に変わるはず☆
そんな願いを込めて・・・。

こんにちは。
三重県松阪市にある
チャイルドマインダーによる保育ルーム
『あっぷっぷ』です。

本日、お日柄もよく、無事にルームのopenを迎えることができました‼︎

いろんな方々の支えや助けがあって、やっとここまでこれました

感謝の気持ちでいっぱいです‼︎

そんなopen初日、早速、友達親子が見学に来てくれました

お兄ちゃんと妹。 お家ではおもちゃの取り合いなど、よくあるそうですが、今日はそれぞれが、やりたい遊びを見つけてケンカすることなく楽しんでくれていました

{6BDF7750-0B09-4D4C-9B10-81017303E502:01}

{2F4C05E6-C5A1-4954-813F-DD8F44DE48BB:01}

お兄ちゃんは、よっぽど楽しかったのか、帰るのを嫌がってくれたほど

なんだか、とっても嬉しかったです

また来てね

{29817179-58E4-48F9-8493-7D4E93E8C16C:01}


さてさて、なんと

今日のopenに向けて、お友達からたくさんのお祝いが届きました

バルーン
{8E85DBCC-D12A-4F52-9B05-3E123C1EEC4B:01}

アンパンマンのおもちゃ

{B11C38BF-C84D-4714-B4B7-4A08A95BAC28:01}

お花

{DA74359E-BAD3-4DDB-9B87-37627FA584A5:01}

可愛いイルカのモビール

{FFBBAA31-659F-4FF0-9F39-D3898B726EAD:01}

絵本

{3CF213C1-64B6-4333-8886-1227CFA23308:01}

お菓子

{B369F185-CB6B-434D-BE26-AA3CC02E0CAB:01}

そして‼︎ 

一番ビックリしたのが、これ

{9F8E72F3-7D06-470E-B76F-4324A370D21D:01}

家族が内緒でお祝いに作ってくれていました

すごく可愛くて大満足‼︎ ほんっとに嬉しかったです

ありがとう‼︎

たくさんの方から、こんなにお祝いをして頂けて、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

保育ルーム『あっぷっぷ』皆さんの期待に応えられるよう、一生懸命頑張っていこうと思います。

どうぞよろしくお願い致します