こんにちは♡

中原杏奈です♡

ついに猛暑になりましたね晴れ晴れ
水分補給して熱中症に気をつけなきゃアセアセ


私もノースリーブになりましたよ!
今年は肌見せに挑戦していきます!


{F8F495E8-F16B-425E-AA6D-B9CB817911A1}

この日はオーディションでした。
本来着る予定だった服が暑苦しくて行く直前にノースリーブに変更しました!

コーデはこれ♡


ノースリトップス: dazzlin
ジーンズ: KBF
サンダル: DIANA
ネックレス: スワロフスキー


トップス、ジーンズ共に
バーゲンの戦利品キラキラキラキラ
ジーンズは流行りの切りっぱなしキラキラ



オーディションの結果は♡
近々お知らせします♡♡♡



終わったあとは何も用事はなかったので、
表参道へ♡
行きたかった店舗についに行ってきました♡♡




まずはククルザポップコーンキラキラキラキラ
新発売のピンクベリーシャンパンとリッチマンゴーを購入♡

{F07E09CE-A5FF-4DFF-B2D8-7107E47608EA}

確かギャレットもだったような気がするけど、「気になったフレーバーは試食ができる」のが良いですよね♡
この2フレーバーを試食して購入しました♡



その後行ったところはここ!

{79EB9240-26A9-4443-8657-015498DF8356}

ずーーーーーっと行きたかった
ドミニクアンセルベーカリーキラキラ


入り口のPOPかわいいー♡♡

{4DB2B309-651B-49FE-87AB-A6D4E1FD198F}


ここはクロナッツ(クロワッサン×ドーナツ)の
流行の火付け役!!
斬新なスイーツをたくさん輩出してます♡


せっかく来たけど
今回はスイーツ購入目当てでなく
イートインスペースへ♡



ドミニクアンセルベーカリーは
スイーツのテイクアウトだけでなく、
スイーツをその場で食べられるスペース(1F)とイートインでデザートや食事も食べられる
スペース(2F)があります!!




時間が夕方だったので夕飯に♡
頂いたのはこれ♡

{75DA5BE3-7361-49AE-A032-4162F47251CA}

ホットミルクと
パーフェクトエッグサンドイッチキラキラ

サンドイッチとはいえども
形はハンバーガー!!
ふわふわ卵焼きを
ブリオッシュで挟んでいます!!

卵がこんなに分厚いんです!!
{3E451A0C-2FC9-496A-9400-AFF0AB383341}

ネギとチーズも入っていて、
良いアクセント!!
熱々ふわふわで
お腹にも優しめな夕飯でした♡♡
デザートいただきたかったけど
次回行けた時の楽しみにとっておきます♡

※イートインはワンドリンク制でドリンクは必須で頼むので注意




ちなみにホットミルクは560円(税抜)
パーフェクトエッグサンドイッチは800円(税抜)ですキラキラキラキラ

甘いスイーツだけでなくお食事系も見逃せません!!

詳しくはホームページをご覧ください♡





表参道久々に満喫したしオーディションも無事に終わって満足した1日でした♡






もう一回言います、オーディションのことは近々報告します。笑



Follow me♡
Twitter: @061_apricot    

Instagram: apricot_061

中原杏奈