こんにちは!
アプロサクセスです
アプロサクセスでは
”暮らしのお手伝いさん”として一般のご家庭に向けた、
整理収納サービスと併せて
さらに、
法人様に向けての
整理収納サービスも開始
することとなりました!
その名も・・・
サービス名をクリック頂けますと、詳細ページに飛びます
少しお時間をお借りして、
今ちょっとオフィスの状態を思い浮かべてみて下さい。
◆オフィス内で探し物をしたりすることが多い
◆掃除が行き届いていない
◆机の上に書類やモノがいっぱいある
◆引出の中が空間もなくぎゅうぎゅう詰めの状態
◆収納する場所が決まっていないため、書類(ファイル)が様々な場所に移動する
などなど、、いかがですか・・・?
思い当たる節はありませんか?
問題はこれだけではありませんが、
ここに挙げた内容に少しでも思い当たる節のある方は、
オフィスの環境について
分かりやすくお話させて頂くセミナーも開催いたしますので
是非ご参加ご検討ください!
============================
『3Sに学ぶ業績アップの近道
オフィスの片付け』
担当講師:加藤 亜子
日 時:2018年 7月4日(水)13:30~15:00
参加料:1,500円
定 員:6名
会 場:アプロサクセス4階セミナールーム
============================
お申込みは
以下リンク先のお問い合わせフォームよりお申込み下さいませ。
*****お申込みはこちらから******
※お問い合わせ内容欄に会社名、ご参加が複数の際は
他の方の氏名をご記入の上お申し込みくださいませ。
ご質問等もご遠慮なく
0120-134-528
までご連絡くださいませ。
皆さまのお申込みお待ちしております!
本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました!
*********************************************
セミナーに関する詳細はこちら
**********************************************
アプロサクセスでは素敵生活を応援する
**********************************************
☆アプロサクセスは女性の”働く”を応援しています☆
◎お仕事お探しの方クリックしてみてくださいね!
**********************************************
☆出前セミナーいたします!☆
アプロサクセスではご依頼を頂ければ
大阪だけでなく日本全国出張セミナーを
させていただいております!
ご興味を持たれましたら、是非お問合せ
お待ちしております
アプロサクセスHPから ⇒ お問合せ
お電話から ⇒0120-134-528 まで
お問合せお待ちしております